ABCラジオ

桑原征平粋も甘いも


今週は

ABCラジオ

リスナー大感謝祭り!

交流戦スペシャル。


いろいろがスペシャル。

イワタ社長や幹部の皆様から

カツ!バーガー カツ!サンドの差し入れ。

ありがとうございまあす〜〜❣️

ニッポン放送 こんちゃんからは

可愛い!美味しい!一口ドーナツ。



美味しいものを沢山

ありがとうございました❤️






なんといっても

交流戦スペシャル!!!



征平さんの大先輩


競馬実況の神!

レジェンド杉本清さんが

ご登場!!!!!!





あらかじめ

征平さん

「すぎやんは

全然 喋らへんからなぁ・・・


ほんま無口な人やで


実況も

やってください言うたら


「いろんなとこでそれ言われるけどなぁ・・

一回やってもたら

いろんなとこでやらなあかんやろ?笑」


言うてたから

ほとんど

ワシ喋るわ!!!!」




とおっしゃってたのです。




ところがところが




コーナー最初から

流れるようなお喋り


あの!!!!!

素敵な低音ボイスで



ご自身のプライベートな

お話でも


なんか

伝説の「実況」を

お聞きしてるような




ほんまに


ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜っと

なりました😍



ほんまもんの

伝説テンポイントの実況も


リアルに

たっぷり再現してくださり



よこで

聞かせていただいて



私は

競馬のことをあまり知らないですが



競馬って

なんて

ドラマチックで

ロマンがあるんやろ・・・・。



それも

実況される

お言葉次第で


そのドラマが

10倍にも100倍にも

なるんやなぁ・・・・・。





お時間

いつもよりだいぶ

たっぷりご予定してましたが



それでも

全然足りんかった〜〜〜〜。


あとで

リスナー様にも

もっともっとお聞きしたかったと。





オシャレでダンディで

お優しい面白い杉本さん。




もうお時間で

コーナー締めの時も


「え?征平くんのこと

一文字で表さなくていいの?」




ほんまは

私が聞かなあかんかった質問



それだけは

聞いてくださいと

言われてたけど


あ〜時間やし

無理かな・・・・



と諦めてたとこを



杉本さんご自身で

切り出してくださった・・・。



そこにも



本当〜〜〜〜〜に

感激感動感謝でした。


杉本さんは

正真正銘の「神」!!




またぜひ

いらしてくださると

ええなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!





そして

スペシャルプレゼント

 

何週間か

頭の中をぐるぐるした



あなご〜〜〜〜♪♪



魚卯さんの


美味しい美味しい焼きあなご。




こちら

22日の到着分まで有効だそうなので


是非是非

ご応募お待ちしております〜〜💖






さてにゃんふぁいぶ。

夜中の視線( ´∀`)

ぎくッ

コナッちゃん

そこが涼しいのかにゃ。

「角っちょが ひんやりするでち」



後ろの壁がぁぁぁぁ

バリバリやぁぁぁ。





私の部屋の

エアコンが壊れて2年。





やっと!!!!!


今日

ニューエアコン

取り付け工事してもらいました。



ひゃほ〜〜😍