ABCラジオ

桑原征平粋も甘いも


今週の本番直前です!

今週もたくさん笑ってくださ〜い!

ん?

縦縞の場合

必ず

「恵理ちゃんはぁ

 レフリーみたいな服を着てますねぇ」



100パー言うてくださる笑


今日ももちろん!🤣





昨日も

お腹痛い〜〜いうくらい

笑ってまいました


毎回書きますが

みなさんにも

同じくらい笑っていただけてたら

ええなぁ・・・❤️







番組中

立派な南高梅梅

リスナー様から

届きました〜〜〜〜💖




!!!


さすが南高梅〜〜〜💕

大きい!!!

そして

いい香りぃぃぃ💞



「梅酒にしてくださいネ」


と仰ってくださいましたが



せっかく

こんな立派な南高梅。



生まれて初めて

梅干し

作ってみよ〜〜〜〜〜〜✨



志を高く持っております😁




「簡単に漬けられる梅干し」

「干さない梅干し」

「紫蘇を使わない梅干し」




絶賛

なるたけ

ラク・・・・


もとい

「失敗しない!」梅干し作り

検索中でぇぇぇす✌️







さてにゃんふぁいぶ。

床が気持ちいいのでち( ´∀`)

あああ きゃわいぃぃぃ

夢中で撮ってると

「おかしゃん」

「うるちゃいでちっ」

猫パンチ炸裂でっす。

「ぷい!」

イモムシくんよ〜〜〜〜😂





来週

ABCラジオは

大感謝祭り!!!!!



1週間

お祭りモードです。




我が粋甘も


来週水曜は


アナーゴアナーゴ

アンド


レジェンド!!!!!

杉本清様がゲストです。




いつも

たいがい

征平さんの

後輩に当たる方がゲストなんですが



今回は

大先輩でいらっしゃる〜〜〜!!




とっても楽しみです。




ちなみに

木曜は

時鮭なんとまるまる1匹分

アンド


征平さんの因縁の対決

梅田淳さんでぇす(о´∀`о)



そちらも

とっても楽しみでぇぇす。




来週の

ABCラジオ


どうぞどうぞ

よろしくお願いいたします〜〜❣️❣️