ラジオ大阪

hanashika の時間。

おやつ対決

ご褒美ジャガビー

インカの目覚め100パーセント!

甘くて美味しい!ありがとうございました❤️

パイの実の濃いやつ。



リュウヘイくん

お誕生日おめでとう〜〜〜👏🎉


いつもありがとう〜〜。

なんと二十三歳!

ええなぁぁ。夢しかないね!






夢しかないといえばこのお二人


久々に

スタジオにゲストが!

だるまウィンナーーーー!!!



とにかく

おもろく好青年なお二人。



鳥取出身

今でも

鳥取にまで髪を切りに行く🤣

サキュリてんのすけくんと


イケメン

このお写真と雰囲気全然ちゃうやん

優しい野尻野くん。



いや

ほんま

お二人ともええから!!!!

これから松竹芸能では

劇推ししようと思います。

(私が)





コハ師匠

キネマの時間


永遠の妖精 (ドキっっ笑)

「オードリー・ヘップバーン特集」



あまりにも

有名なお方なので


逆に

よく考えたら

ローマの休日以外

しっかり観てないかも・・・・・



彼女の世界的な

影響力の凄さ


凄まじいほどですな。。。



チャーミング!キュート!

清楚!眼ヂカラ!オシャレ!

言葉を尽くしても足りまへん・・。





さてバクエリ


話題の成分

スルフォラファンを

じゃんじゃん取ろう!!!

てことで



「ブロッコリースプラウトを

育ててみた〜〜」



コハ「育ってへんやん!!!!!!」


わかりますか?

やっと

根っこが出てきた段階。





そう・・・・・


昨日

初収穫をスタジオで・・


の計画やったの・・に・・なぁ・・




ちなみに

一日たった

今日・・・。


オーノー💦


この後

育ってくれるんでしょうか。




予定では


このように

なる・・・・ハズ・・・・涙






ま、

気長に育ってね。


お水換えすぎにゃのかしら・・・?




も、スルフォラフォンはこれで😂


まだまだベビちゃんの

スプラウトを

スタジオに一緒に持ってったら

濡れました。

「ここまで育てるには なかなかですぞ」







さてにゃんふぁいぶ。


あちくなってきましたなぁ( ´∀`)

コナツ「むしあちゅいでち」

後ろにも

コッテリした子が😆

後ろ姿がいいねぇ!

ツキ「おかしゃん 植物育てるの

   下手くそでち」





おっしゃるとおおおおおおり🤣🤣




とかく

お水を換えたり


スプラウトの種

いろいろ

いらってもたり



かまいすぎてるんかもなぁ・・・。