ラジオ大阪

hanashika の時間。


今週のおやつ対決。

マシュマロと

鬼滅っぽいクッキー❤️

マンマミーアクッキー。

京都劇場に観に行きました。


ひっさびさの

生のミュージカル。

感動。。。






ゲストは

二十歳。

松竹芸能に入ったばかり


「インフルエンサー」

シダヒナノさん。



フィロワー40万人を誇る

ティックトッカー?

とお呼びするのかな?



これからのタレントさんの

仕事の形ですなぁ・・。



二十歳!夢しかないですねぇ。


頑張ってね〜〜〜!!!






コハ師匠

キネマの時間。


「ボブ・ディラン特集」



ボブ・ディラン

唯一無二の生き方

仕事の仕方

表現の仕方


思わず唸るようなお話


今週も

ありがとうございました!!







バクエリは

月末お気楽企画


「カタカナで世界の歌を歌おう〜〜!」



なんと

今回は

フランス語に挑戦笑


シルヴィー・ヴァルタン

「あなたのとりこ」でぇす❤️




さあ

皆さんも歌ってみよう😆


ちゃんちゃチャーちゃ

ちゃんちゃチャーちゃ♪

(アノ前奏ね)


ネ??


意外や意外

フランス語の方が

カナ歌にぴったりヨ。

ズンダポイントは

「ジューイサン」艸



ちなみに

カナ歌におこすときは

このように

暗号読解系ですw




放送でお話しましたが



大学のフランス語の先生が

おっしゃる通り


「フランス語は

 まず耳からだよ」


エム先生〜〜〜〜〜

今ようやくわかりました〜〜(^◇^;)



あ!!!!


師匠のお持ちの

切手カタログ


まじで

見応えあります。


見応えあるといえば


オープニングのお話


師匠

「マイ切手一覧表by Excel」


見よ!!!この細かさ🤣



一部撮影させていただきました。



すんご〜〜〜〜〜〜😆

見応えありまくりでしょう!!!




切手のお話には

共感されるリスナーさん

多かったにゃ。



きたれ!

切手ブーム再燃!!!






さてにゃんふぁいぶ。


ソファにて

見上げると( ´∀`)

もの思いに

ふけるツーたんが。

ツキ「しかし なんでちね・・・」

「ま・・・どうでもええでちネ」





ま、ええか!!


まあええねん!!



噛み締めると

ふか〜い

ええ言葉じゃあ〜りませんか。