ABCラジオ

桑原征平粋も甘いも


今週の本番直前は!!

なんといっても!!


この!!

穴に!!!


モッカイ言います

この穴に!!!

征平さんの時計がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!






ふぅ〜〜〜


本当に良かった!!!


本当に

征平さんは「もってる」




こんなことありますでしょうか・・


およそ1週間

誰にも見つからず



ましてや

征平さんご本人も

土曜日

同じ席に座ってはったのにっっっw





まさに

本番直前に

ミラクルが起こり


征平さんは

なぜか

「見つからん方が良かった・・」



はぁ?????



しかし

時が経つにつれて


「いやぁ〜〜

 なくした思ってたもんが

 出てきたいうのんは

 ほんま嬉しいでぇ・・

 よう出てきたこっちゃ・・」




でしょう笑


愛しさ倍増ではなかったでしょうか。



だもんで

この日の征平さんの

テンション

乱気流ぶりが

オモロかったです・・。



さてにゃんふぁいぶ。


穴がらみの

写真・・なかなか出てこにゃい・・


ので

すっぽり入ってるという( ´∀`)


コナっちゃ〜〜ん❤️

あれ?どっかで見たような

「この写真使うの

 2回目でち ぺろり」




ああああああ!!!!

そかにゃ・・・汗






しかし



これも

モッカイ言います。


征平さんは

「もってる」!!!



そんな強運の持ち主と

ご一緒させていただいてる


私も「ツイテル」!!!!!


と、思うことにしよう笑