「恵理子とかみじょう

 初球セーフティバント!!」



初球から

セーフティバント!試みるように

なんとか

くらいついていかなあかん!!



二週目〜!!


配信致しました。



いかんせん

一本12分て短さなので


話し足りない〜💦💦



今週は

三本収録しました😆





三本目〜

リアクション、ご質問ありがとうございました‼️

ご質問にお答えしてます。



四本目〜

ほろ苦淡路島フェリーポケベル事件と

シンプレ松井さん笑



五本目〜

かみじょうが語る!淡路島の魅力。





の三本でえす❤️



こちらからよろしければぜひ!

https://radiotalk.jp/program/77753



いやあ

めっちゃ楽しいです!!!




三本目で話してますが



びっくりするくらい

イイネやら

ご質問やら


沢山

リアクション頂き


とても感謝感謝感激です!!



励みになります😌😌💖💖





会社の会議室で収録してます。

会社の神棚。


奈良の神様やそうで…




どうぞ私達

松竹芸能を

お守りください〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️








さて

にゃんふぁいぶ。


洗濯物が大好きつーたん(о´∀`о)

うっ💦

毛だらけに〜😂

ま、ええか🤣

コミケ

フクちゃん

コムギに見守られてるよね〜。






ところで

ラジオトークでもいうてますが


かみじょうくんと

お仕事二人で…てはじめて。



なんしか

話す力

聞く力


面白くツッコミ力


ほんますごいのよ〜〜〜🥰🥰



勉強になります!



そしてめっちゃ楽しんでます💕💕