とかく

鬱々としがちな

ニュースばかり飛び込んでくるこの頃



こんなご時世ですが


だけどんも


だからこそ



何か

新しいことを始めたい!!


この閉塞感をなんとかしたい!!!


何か

できることはないんか!???


もう仕事を

ぼ〜〜〜〜っと

待ってるだけではあかん!!!!





ほぼ

1年

ぼ〜〜〜〜〜〜っとしてましたが



私の中で

(異様なナマケモノの私です)

精一杯の

一念発起ですわ。






事務所の後輩


高校野球大好き芸人

いろんなお方のモノマネでもお馴染み


かみじょうたけしくんと




配信ラジオ

始めました〜〜〜〜!!!!!




タイトルは

「恵理子とかみじょう

 初球セーフティバント!!」




ごっつい

ええタイトルや・・・・涙

(自分の番組ながら)



収録は事務所の会議室笑


壁も机も真っ白で

とばしてくれてるぅ〜〜😂





かみじょうくんに

「なんか新しいこと

 ポッドキャストとか?

 やりたいねん〜〜」



と言いますと


「姉さん ええですね!

 やりましょう!!」



とすぐに乗ってくれて



言い出したわりには

なぁ〜〜んもわからん私


かみじょうくんが以前からやってた


「ラジオトーク」


というアプリで

配信ラジオスタートです。






「初球セーフティバント」



これも

かみじょうくんのアイディア😍





ええピッチャーにやられてるとき


ただ普通に

打席に立って

くる球を待ってるだけじゃあ

アカン!




例えば

初球セーフティバントとか!


工夫して

もがいて

必死にくらいつく。


「お?こいつなんかしてくるな?」


て思わせる。




みてる方も


「お?このバッターなんかしてくれるな?」


ワクワクさせてくれるじゃないですか〜。




私もかみじょうくんも

まぁまぁの芸歴なんやけど



でも

この現状を

どないかせんといかん!!!!



という

深ーーい思いがこもった

タイトルなんですよぅ💖


持つべきものは

センスある後輩ですな・・😍





かみじょうくんはもちろん

私も野球大好きやし。





それを聞いた私

「へぇ!初球セーフティバント!

 めっちゃええやん」


1分でタイトル決まり

3分後には

収録開始してました。







そんなこんなで

ぬるりと

あっさり始まった

「恵理子とかみじょう 

 初球セーフティバント」




まぁ

私一人やったら

「やりたいな・・・」

と思ってても


なかなか

行動に移せない方に

25万点です。




一歩踏み出せたのも

(この一歩が 

なっかなか踏み出せんのですわ)


ぜぇぇんぶ

かみじょうくんのおかげですよ・・・。



持つべきものは

行動力ある後輩ですな・・😍





https://radiotalk.jp/program/77753




おおお


こちらから

入っていただけると思います。




12分という短い収録時間なので


毎回2本づつ

あげていきます。



今のところ

毎週金曜 夕方5時ごろに

更新する予定です。




初回と2本目


身のある話は

全くしてませんが🤣🤣


ほんで

なんか楽しくて楽しくて

笑ってばかりですが

(これはいつもか!)



初めましてということでネ😉





あ〜〜〜〜〜〜〜〜


あれもしゃべりたい

これもしゃべリたい


かみじょうくんに聞きたいことも

やまほどあります。



と〜〜〜〜〜っても

楽しみなのです。

嬉しい〜〜〜〜❤️



皆様


ユル〜〜〜〜くしゃべっておりますが


お聞きになられる方も


ユル〜〜〜く

気楽〜〜〜に聞いてください🙇‍♀️


どうぞどうぞ

よろしくお願いいたします〜❣️







さてにゃんふぁいぶ。



配信ラジオを始めた日に

偶然


ニッポン放送コンちゃんより

とても貴重な焼酎が届きました( ´∀`)

柑橘とお花の香りがするそうですヨ!


コンちゃん

ありがとう〜〜〜〜💕



勝手に

配信ラジオスタートの

「お祝い」やと😁




厳重に梱包して

送ってくださった

そのヒモに

くらいつく

ツーたんであった。

ツキ「む?」

「こりゃ!」

「なにおぅ!!」

「ふぅ」

「あきまちた・・・・」

コナツ「あたちは べちゅに・・・」







配信ラジオ


とっても

小さな一歩かもしれんけど


超めんどくさがりの

私にとっては

大きな一歩なのですわい〜!!




ここ最近

1番のトキメキですにゃぁ・・・。