ABCラジオ

桑原征平粋も甘いも


今週の本番直前です

この日

5月5日 子供の日ドンピシャ!

てことで


柏餅作ってみた〜〜!!!



これが!!一枚60円の葉っぱだ!

さすが〜〜

と〜〜〜っても綺麗で

いい香り・・・。

検索していっっちばん簡単な作り方を


上新粉にお砂糖とお水混ぜて

レンジで2回

チンするだけ




・・・・・

いやぁ・・・

ちょっとシャバシャバすぎひん???



上新粉足そうか?

と思ったら

使いきっててもうナイ・・・・


そこで

買いに走らないところが

アタイらしい。


「片栗粉でええか!!!」

・・・・・・((((;゚Д゚)))))))






少し片栗粉混ぜてみて


レンジでチン。

一度目のレンジ

やわケェぇ〜〜!!!!

クリームやん??

これがお餅になるんかのぅ・・汗




不安の中

検索した通り

二度目のチン

おおおおおおおお


餅っぽくなった〜〜〜



ここで

もっと練らなあかんかったのかな??




とにかく

やわこいのヨォぉぉぉぉ💦

ああああああ


丸めにくぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!




なんとかかんとか

マルマッタ・・・・ふぅ



あんこは

これで😆

市販一択



また

このこしあんも・・

なんしか

やわこいのヨォぉぉぉぉぉぉ!!!汗



なんとか包む!!!!



そして

立派な柏の葉っぱ様に

全て任せる!!

おおおおおおおおおお



なんとかなったやん〜〜〜〜😂






かくして


無事

征平さんや

スタッフの皆様に

お持ちすることができました。




雑〜〜〜〜な仕上がりにも


公式ツイッターで

ご覧になられたように😆



征平さん

「サイコーーーーー!!!」


喜んでくれはった涙



「あんこが6箇所ぐらいから

 シャワーみたいに

 ブシャーて出てきましたけど


 「作る」言う気持ちが偉いがなぁ」



征平さん

お優しぃぃぃぃぃぃぃ💖



作って

喜んでいただけて

ほんま

嬉しい・・・・。


とっても

良かった!!!!!




思いのほか

難儀したけど


思いのほか

嬉しい嬉しい

ほっこりしたキモチ😍😍








さて

この日は

小田歯科プレゼンツ

「カム噛む健康ライフ」収録


塩対応🤣のTシャツとは

真逆の先生



相変わらず

ためになる

オモロいお話し満載です!



今月の

カムカムもお楽しみに❣️








さてにゃんふぁいぶ。

しっぽが友達( ´∀`)

(という漫画も大好き♡)



今んとこ

しっぽ「だけ」が友達ですにゃ😅




今年も!!!


あっという間に

静かに終わった

ゴールデンウィーク。



皆様

どうぞどうぞ

お身体

メンタル

お大事になさってくださいませ。。。。。