ABCラジオ

桑原征平粋も甘いも


今週の本番直前パート1!


タイムテーブル5月号

できました〜〜〜〜!!!


素晴らしい〜〜〜!!

故郷西院で撮った征平さん


生き生きかつ

徳の高い 高僧のような

後光がさしてるよん〜〜〜🌟




このタイムテーブル

中身もすごいのダ


征平さんの

「聖地巡礼」ならぬ

「征地巡礼」


西院

征平さんゆかりの地を辿る

ガイドマップが



しか〜〜も!

QRコードをかざせば

動く征平さんが!!!!!



イシノくん、イシハラさん、ヤナギタさん

渾身の

タイムテーブルになっております

QRコードの使い方を習う征平さん☺️


「しかし QRコードて不思議やな。。。」




裏面

粋甘トリオで〜〜〜〜っす❤️

(アタイ若い・・・)



中身の

征平さん動画付きマップ


肝心のタイムテーブル



ぜひ!お手元に置いて

ご覧くださいませ。





そして・・・・・


全然知らんかった



昨年夏


高校野球期間中に

まりさんと撮った

動画



タイムテーブルのここから

観られるそうで・・・・

ひえ〜〜〜〜〜💦



てっきり

「お蔵入り」

したんかと思うてた〜〜🤣




これね

3時間くらい

結局しゃべったけど



あまりにも

あけすけに喋りましたので😅



正直

怖くて

自分 まだ観れてナイッス・・・・・・。




ですんで


どこら辺が使われてるのか

わからないのですが笑


(まりさんの話、おもろかったですよ〜!)



よろしければぜひ❤️





粋甘直前ブログ



今回は

パート1、2

分けて書かせて頂きます。



というのも


今回

ゲストは


「師弟」という ご著書が絶好調の

笑福亭銀瓶さん。




パート2は

銀瓶さんと「師弟」について

僭越ながらお書きします。







さて

にゃんふぁいぶ。


そろそろ

ホカペが暑くなってきた?


寝てたと思ったら

急に

床に移動する猫が続出です( ´∀`)

(いうても2匹だけですが)

ツキ「ふぅ〜〜。ひんやりでち」

コナツ「いつまでホカペ だしとくん・・」

いやいや

晩グッと冷えることあるでよ・・・・。


「まだ しまわないでくだたい」



というてたら

ゴロゴロゴロ〜〜


雷!突風!

嵐????



けったいなお天気です。


怖いくらい・・・・。



も、

家におるんが1番や・・・・


言うまでもなく

今年は・・・・ね・・・・(-。-;