ラジオ大阪

hanasika の時間。

今週のおやつ対決

メープルチーズケーキ

師匠!まためっちゃ美味しかったです〜❤️

カントリーマァム

チョコまみれ


なんでか忘れたけど

爆笑する私とリュウヘイくん。






ゲストは

笑福亭松喬師匠。


緊急事態宣言により

中止や延期の会も。


コハ師匠 松喬師匠

芸人さん方達も


「大変」と

軽々しく言えない大変さ・・・。



そんな中


新しいお弟子さんとのお稽古

リモートでもやってらっしゃるという

新しいご経験などなど



ご苦労ももちろん

あありやと思いますが



とっても

面白く聞かせて頂きました。


松喬師匠のにゃんこ

ひなちゃ〜〜〜ん❤️

いつか見せて頂きたいです。









コハ師匠

「キネマの時間」


「2021年 アカデミー賞」



今年のアカデミーも

コロナの影響は大きかったでしょう・・。



会場

日程 抑え目なショーアップ



いつもとは違った雰囲気になりましたねぇ・・



来年は

あのゴージャスな雰囲気が

戻ってくるよう🙏!!!!



ドキュメンタリー部門

「オクトパスの神秘:海の賢者は語る」



これ!!!

師匠の推しですなぁ。

楽しみにネットフリックスで観ます!







バクエリは

「月末お気楽企画 

〜カタカナで英語の歌を歌いましょう!

 カナ歌道場〜〜〜〜!!!」



ほんまに・・・

正直いうて

こんなお気楽なコーナーは

そうそうありまへん!!😂




完全耳コピ


意味も

完全ムシ


ただただ

聞こえたまんまをカタカナにして

「ペラペラ風」に歌おう!と。



といいつつ


ご好評、リクエストのメッセージ

私の不安に反して😅


たくさんいただいております。



ありがとうございます〜〜〜〜❤️




今週のカナ歌は


なんと

キング・オブ・ポップ!


マイケル・ジャクソン

「今夜はビートイット」



んもう〜〜〜〜〜〜

マイケルったら早口さんッッ!!!!!


めっちゃ苦労しました〜〜〜



一旦停止と巻き戻しの嵐


やっと掘り起こしたカタカナ歌詞でぇす☺️


パッとみ

まるで呪いの言葉やん((((;゚Д゚)))))))笑





さぁ!!!!

みなさんも

歌ってみてくださ〜〜〜い!



1枚めは

相当早口で

のるのんが難しいかも

ですがあ


2枚め


さびの部分だけでもぜひ!!



○にズは

「ズンダポイント」でぇ〜〜〜〜す!



私の「推しズン」は

(推しのズンダポイント)


やっぱり

「ム〜スコがファイト!」です



もう

「が」が

ひらがなになっとるがな〜〜〜〜🤣



コハ師匠

「ノレれば ノレルもんやなぁ、このカナ歌詞」


一緒に歌ってくださいました。

熱唱する師匠💕





さぁぁ

みなさんも!


あほらしいと思わず😆


騙されたと思て

カナ歌の世界楽しんでください


リクエスト

ご感想もお待ちしてまぁっっす!!!





さてにゃんふぁいぶ。


天国枕です( ´∀`)


右を向いたらつーたん

左そ向いたらこなっちゃん


これ以上の安眠枕が

あるでしょうか・・・・!!!



猫は

安眠のプロです。


小さなおてて

おてての主はコナッちゃん

てへってしてるねぇ・・・。


コナツ「あ!めっかった」

「まだまだ ねるでち・・・・」






先週は

ええお天気続きで

毎日お布団干して

シーツ洗って。



猫とおんなじくらい

よう寝たウィークでした。

(いや年中やし)