ABCラジオ

桑原征平粋も甘いも


今週の本番直前です


奈良三郷町 やまもとさんよりどっさりケーキと

平野区 お寿司のこい希さんより

うなぎのお弁当 


届けて頂きました。

ケーキがこんなに・・・。


どれも優しい甘さ!

いつもありがとうございます!



こい希さんのお弁当も彩り豊か。

こい希さんの新作お弁当

うす〜く焼かれた上に

うなぎのタレで漬けられた黄身が!

チラリと

卵をめくると・・・


おお〜うなぎがたくさん

ボリューミィ〜〜❤️




こい希さんの新作お弁当

「彩り二段弁当小粋お弁当

 〜うなぎまぶしご飯〜」


というお名前に決定やそうです!



是非是非皆様

お試しあれ〜〜。



飲食店の皆様


軽々しく

「大変や・・」と言えないくらい

大変やと思います。。。







あっっ


この日

もう髪の毛重たすぎの

痛みすぎの限界で

(上の写真もボサのボサでしよ、ほんま💦)



やっと美容院行けたのでした。


軽やか

髪も艶々にしてもらいまして



家に帰るだけってのも

もったいないですな・・。


あおやんに

撮ってもらいました笑






さて

にゃんふぁいぶ。


ああ

ついに


不時着

梨泰院以来の

どハマり



ヴィンチェンツォ沼にはまった〜〜!!

3話あたりから

俄然おもろなって

今12話まで観ました。



観終わらんと

ほかの映画とか観れんぞ〜〜🤣


つーたん

邪魔やよ〜〜笑


ツキ「はいはい」

「あれ?ちっこいにゃんがいるでち」


「んんんん?」




つーたんが

ここに乗るって

滅多にないことなんですが



にゃんこも夢中なんでしょうか・・。

(にゃわけないのを承知で)



ネトフリアマプラ

入っててよかった・・・。