ラジオ大阪
hanashika の時間。

おやつ対決
この!バナナのオムレット
ふわりん・・まろやか
美味しかったです❣️
私は、しょっぱみで。






ゲストはお電話で
大月みやこ様。


本当〜〜〜〜〜に
気さくで
若輩者が申すのもなんですが
とても可愛らしいお方・・・。

新曲「夢の続きを」発売
お誕生日
ラジオ大阪「大月みやこ いい歌・こんばん話」
東京からの生放送

スペシャルなウィークでした。





コハ師匠
「キネマの時間」


ズバリ!
「アカデミー賞について」


アカデミー賞の始まりが
そんな感じやったとは・・・


今週も
へぇぇぇぇぇぇ〜〜なお話し
満載。


来週の月曜日
いよいよ
アカデミー賞発表ですねぇ。


去年までは
そないに興味が無かったですだ😅


でも!
今年は
師匠のお話し

そして
ネトフリアマプラで
かなりたっぷり
映画 観てますし

すごーーく楽しみでっす😍






バクエリ
「ばんちゃんのミロ」



出た!!!!
ばんちゃん話


このコーナーで
いろいろばんちゃんの話
させていただく機会があって

しみじみ
思います。


改めて
ばんちゃん子やったんやなぁ。。。

可愛がってもろたなぁ。。。




ばんちゃんのミロの秘訣は
赤ちゃん用ミルクだった〜〜〜!!!!




牛乳ともスキムミルクとも
チト違うんだよなぁ・・。



放送でも申しましたが


味覚嗅覚
ようできたもんで


このミロも
飲んだ瞬間

「ビカ〜〜〜〜!!!!!!!」

あの頃のこと
鮮明に蘇りますな・・・・。



あるあるですが


あの頃のことは鮮明に思い出すのに


3日ほど前のことは
薄ぼんやり。


お、おそろしか〜〜〜〜〜💦



そして
 

なぜ??
当時赤ちゃんもいないのに

ウチに
赤ちゃん用ミルクがあったのか?


師匠に言われるまで
疑問に思わなかったんよ😂




師匠にも
ばんちゃんミロ
飲んで頂きました😆



味よりも

この水筒
(なんと!ダイソーで500円!)

この位置にヒモがついてるのか・・・・

が気になる師匠でした笑





さてにゃんふぁいぶ。
足元のコナっちゃん( ´∀`)
ネンネしてるのに大ベロだと?
「すや〜ぺろ〜」
「はっっ」



ウチのにゃんたち

みんなそうなのかな?

よう
寝ながら
「にゃ・・にゃにゃにゃ?」
「キャキャキャ・・キャ!」

寝言いうてます。


猫も夢をみることが
はっきりわかるのです。






三度めの
緊急事態宣言

にんともかんとも
ニンニン・・・・!!
(忍者ハットリくんより)


ですにゃ・・・・。