ABCラジオ
桑原征平粋も甘いも

本番直前です。
福井テレビ
「福むすび」さんより
ステッカーと
美味しいくるみ羽二重 頂きました。

福むすび〜〜❤️

親孝行な息子さんたち。
征平さんもタロウさんも
ほんまに嬉しかったでしょう。

あのお話しは
何度お聞きしても
グッときますな・・。



おかちゃん「いっつもおんなじ
      アングルやから違う角度に・・」

模索してくれましただ笑

なかなか
いいアングルが見つからないんよねぇ🤣






さて
この日
「ウラのウラまで浦川です。」


水曜ご出演の
ネイビーズアフロ みながわさん。


ナント!!!!!

みながわさんの叔父様から
メールいただいた〜〜〜〜!!!!


びっくりしながら
ご紹介したところ

みながわさん

スタジオに来てくれはった〜〜〜❣️❣️



わ〜〜〜〜
爽やか・・・・😍
(私めっちゃびっくりしてるやん笑)

なんという柔らかな物腰
腰の低い
お優しい
ええお方〜〜〜〜〜💖


メール頂いた
叔父様の弟さん

つまり
みながわさんの亡きお父様が

征平さんの担任やった
シナガワアイコ先生に
習ってはったそうで・・・・。


ご縁ですなぁ・・・・。




この
みながわさんのご訪問で

うちの番組のみんな
みながわファンに。



みながわさ〜〜〜〜ん!

上方漫才大賞 新人賞受賞
おめでとうございま〜〜〜〜す💕


これからも
頑張ってくださいよ〜〜〜❣️



さてにゃんふぁいぶ。
ツイッターに先に載せましたが


いつも自分の寝てる場所
とられたヒトがいます( ´∀`)
あっ
・・・・・
・・・・・・・・!


でも安心してください。
取り返した!
「ここは あたちのおふとんでち」
「ぺろりん」




ちんこいコナっちゃん
とはいえ


かなり重みが
あるんでちよ、これが☺️