ABCラジオ

桑原征平粋も甘いも

本番直前でえす。

そやそや。


朝日放送さまが

私らのような

外部😆のヒトだけに

無料で配布されるお弁当。


みんなで頂きに行ったのでした。



一六タルトも

リスナーさまから

頂きましたよ💕

ありがとうございました❣️❣️








さて

4月から


カムバックしますよ


小田歯科プレゼンツ


カム噛む健康ライフ〜‼️‼️‼️



収録がございました。

相変わらず

ポップで

オモロい

😆😆


ええお声〜〜の

小田先生!




今回も



へえええええええ

そやったんか…


てな


なるほど話が盛り沢山ですよ。


ぜひ

お楽しみに!



歯やお口に関する

質問も


お待ちしております〜💖💖







さて

にゃんふぁいぶ。



じいじ印の

爪磨き。


新しいのん

キターーーー( ´∀`)

みよ!


この美しい仕上がり!

早速

きたよきたよ〜

バリバリ

ボリボリ

ツキ「ふう〜」

「ねるのにも ぴったりでち」





それにしても


おかしゃん!



段ボールたまるの

早くないでちか?





アマゾン、楽天

買いすぎダ〜😂😂