ラジオ大阪
hanasikaの時間。

おやつ対決
富山の美味しいもの!
チョコボールの「中身」笑
甘くないんだよ、これが!





ゲストは
笑福亭風喬さん。

イラスト 寄せ文字
そして
役者さんとしても大活躍。


放送でお話しできませんでしたが
母校の
福岡大大濠高校
ナイスチームでしたねぇ。。






コハ師匠
キネマの時間
「ハリソン・フォード特集」


ハン・ソロ役を射止めた秘話。

オモロかったです!!


なんと
インディジョーンズ最新作が・・・・。
楽しみです〜〜❣️






バクエリ
「月末特別企画!
 カタカナで英語の歌を歌おう〜〜〜!」


長いから
略して
「カナ歌コーナー」で❤️




第二回は

カーペンターズ
「トップオブザワールド」

名曲中の名曲をカナ歌で。



ゆったりしたメロディやし

え?

英語の歌詞みて
そのままヨユーで歌えるで??



てなお声は
おいといて・・・・😁



みよ!
これが
独自に解読した
カナ歌詞だ!!!!



暗号感がすごい!🤣




物議を醸し出した
「ズンダ」は
どこや!!????


あ!
おった

ズンダ〜〜〜〜〜〜〜〜笑


放送でも
検証しましたね?


「ズンダ」
いうてはりますから〜〜〜😅




英語の歌詞を熟知してらっしゃるみなさん
すんませ〜〜ん😂


しかし!!!

ほんま
騙されたと思って!!!!

一回
これで
歌ってみてください💖


いやほんま
「英語ペラペラの方?」てなるから!


「ズンダ」には
とくに
力を入れて歌うのがコツです。





歌ってくださる師匠
「ズンダ♪」


おお!
いい「ズンダ」

いただきました〜〜〜〜😆





来月の
カナ歌コーナーも
ぜひお楽しみに💝





さてにゃんふぁいぶ。
寝にくくないかい?チューたん( ´∀`)

・・・
枕・・硬くないかい?
ツキ「ねちがい すんぜんでち」
バタッッッ


寝にくかったみたいですねぇ。



ああ〜〜
いい季節になりました・・。