ABCラジオ
桑原征平粋も甘いも

いつも一緒な顔
アングルなんで
きれぇ〜に目をつむって笑
笑う準備の顔




この日は
征平さん、トヤさんから
「遅れました」
とホワイトデーのものを
かいらしいです❤️
トヤさんに
いただいたお茶がさぁ
んまい!

ほんのりみかんの香り



私は
お酒以外笑
飲みもん
全然こだわらんくて
(マ、お酒もなんでもいいっちゃぁ
なんでもええんですが😁)


それで
家では
コーヒー
しかもインスタントに!

牛乳のお砂糖たっぷり入れて
がぶ飲み🙀

してるくらい
無頓着なんですが



今年
紅茶、お茶をたくさんいただきまして


お茶をゆっくり入れて
香りを楽しみつつティータイムを


なんて
生活にオサレを
取り入れてみよっかな・・・・





いただいて嬉しいといえば

この時期大変嬉しい
「くぎ煮〜〜〜」💖

甘辛く生姜が効いてて
ご飯
ビール(また?)

なんぼでも進みます


征平さんにおことづけしていただいたそうで

どなたか聞きそびれてまして
ごめんなさい💦

ありがとうございました〜〜〜〜〜〜❣️







さてにゃんふぁいぶ。
ちょうど
私の心臓から食道?の上で
寝るのが好きなコナッちゃん( ´∀`)
ナイトモード
近いよ、コナっちゃん
「うごかないつもりでち」

コナっちゃんは
軽いとはいえ
ずっと乗ってはると
さすがに、、圧が・・・。







トヤさんにもろた
お茶飲んでたら

「のど自慢」

四日市からの放送。



おおおおおお

トヤさんがんばれ〜〜!
(トヤさんが出てるわけやないですが)



征平さんが
その方のご出身に常に興味を持たれるので

私も
自然と・・・


そして高校野球などでもそうですが

どなたかの
故郷を
想うってのは

もちろん自分の
故郷もネ。


ええもんですなぁ。