ABCラジオ
桑原征平粋も甘いも
今週の本番直前です

かわりばえナッシングですンマシェン。




ぼちぼち
大阪も開花宣言
(今日は大荒れやけど)



1年ぶりくらいに
お姉ちゃんと
大きいお風呂に行ってきました

1時間くらい歩いた〜〜


感染対策アンド
紫外線対策で

誰やわかりませんが
アタイなのですよ。なんと。



いや〜〜〜〜
温泉気分満喫しましたで。


こちらのお風呂は露天風呂が特にイイ!
あと
ぬる〜い炭酸泉サイコー。


お客さんも
平日の昼間ということもあって
空いてました


「黙浴」
なんて言葉があちこちに・・・。


それでも
本当に気持ちよくリフレッシュできた。


お姉ちゃんも
大変!😆
元気そうで嬉しい。良かった。




リフレッシュといえば

得意の
○マゾン
タイムセール


頭皮マッサージャー
買いまして


実は
こういう系今までも
何個か買ったけど


重いとか
いまいち気持ちよくないとかでさ・・・


今回も
そないに期待してなかったのですが!!!!!


素晴らしい!!
素晴らしいほぐしっぷりよ!!!


頭皮はもちろん

こめかみのあたりやら
首やら

もちろん防水なんで
お風呂浸かって
ボ〜〜〜っともみほぐす


ええわ〜〜〜〜〜!!!


最近買って良かった
ベストワンやな。



顔と頭皮は
ずずいっとつながってますからねぇ


リフトアップにも
効果が期待できるんではないかと
にらんでおります。






さてにゃんふぁいぶ。
新しい仲間
頭皮マッサージャーに
果敢にいどむ
コナッちゃん( ´∀`)

後ろでまんま食べてる子がいるなぁ
コナツ「こりは・・?」


「ぬ?」
と言いつつ 後ろの弟の方が気になる
「たいしたことないでちな」




コナッちゃんの大敵は掃除機

掃除機をコンセントにさした時点で
「キャキャキャ!」とクレームが。





最後に
先ほども書きましたが


お風呂行くのに
1時間くらいブラブラと
緑の多いところ歩いた。

すっかり春。

とりどりの花が嬉しそうに咲いてたなぁ。



エダタレ桜も満開でした。
(一生エダタレでいくつもり)