ABCラジオ
桑原征平粋も甘いも
今週の本番直前です。

直前と言いながら
こちら本番中のCMの間に
パッと撮ってもらいました。



すっかり忘れてましたが

ホワイトデー間近てことで

たくさんいただきました。

ホワイトデーは春らしい
ピンク系のものが多く
和みますなぁ💖



ぜ〜〜んぶ
とっても
嬉しかったです!!!!!




甘いものに喜ぶのは
あおやん。

私はしょっぱみ専門。
(ズバリ呑兵衛なので)

やったのに
今年は
甘いもの
嬉しい。

ゴディバ・・・・・。
綺麗・・。
うんみゃ〜〜〜〜〜〜〜〜😂


世界中の方がご存知やと思いますが

ゴディバのチョコ
うみゃいのですねぇ・・・(今!)

この赤いハートがまた!!!

いちごが濃厚なのよ〜〜〜〜。

申し訳ないけど

ゴディバだけは笑
内緒で一人で食べまっさ!!






イナダのお父さんから
うなぎ〜〜〜❤️


ふっくらして
脂がのってて
美味しかったです〜〜〜〜💕





さてにゃんふぁいぶ。
リボンを喜ぶ
コナッちゃん( ´∀`)
あっっっ
「パク」
「シャクシャク」
こりゃ〜!
「りぼんはいただいたでち」


と言いつつ
すぐ
飽きてはりました。




一時の一字のテーマは
「卒業」


卒業の思い出は
それはそれは
キュィ〜〜ンと
切ないことが多いですな。

ですんで
この時期

春が来るのは
ウキウキするけど

なんとな〜く
胸の奥が
キュィ〜〜ンとします。





征平さんの名言
「人は
何かから卒業する度に
何かしら成長するんです」



にゃるほどなぁ。



深い。


さすがは
征平師匠です。