ラジオ大阪
hanashika の時間。

おやつ対決ですよ。
おかず並みの迫力!
美味しい!紅茶のスコーン(サカタさんコミ)
超定番ヨ。(リュウヘイくんコミ)







ゲストは三代沙也可さん。
スタジオに来てくださいました〜〜!

ゲストの方と
スタジオで写真撮らせて頂けて
嬉しい!
とっても落語好きな三代さん。

いい日がくるさ〜♪
つい口ずさ見たくなるええ曲ですね☺️







番組でご紹介いたしました

エアリッシュ。
マスク除菌にももちろんええですが

空間の消臭がすごいんですよ・・。


ウチのにゃんこトイレ
お掃除後に
プシュプシュ。

するとどうでしょう・・・・

あっという間に
匂いが気にならなくなります。


キツイ香りでごまかしてるってんじゃなく
ほんまに
瞬間
匂いがスゥ〜〜っと気にならなくなる・・


すごいですねぇ!!
エアリッシュ!!!


いろんな除菌もの 消臭もの
ワンサと出ておりますが
「エアリッシュ」
とっても
おススメですよ❤️










コハ師匠
キネマの時間
「トムハンクス特集」

お馴染みの
トムハンクス。

今回も聞き応えあっったなぁ・・。

フォレスト・ガンプ
また絶対観たくなった



体重を
自由自在に!?
増やしたり減らしたりで
すごい役作りやと
驚嘆しておりましたが

糖尿病を患うほど
命を削ってらっしゃるとか・・。

そらそうやろなぁ・・・。


お大事になさって
まだまだ素晴らしい作品を

世界中のファンの願いでしょう。






身を削るといえば






(オイ〜〜〜

トムハンクスに繋げるな〜〜笑)




バクエリ
「嗚呼 嘆きのオーディション」

娘時代の
オーディション失敗バナシ

直近のアレ。



ほんま
ツライっすよ〜〜〜〜🤣


あれを聞いてくれた
マネージャー
マエヂ。

「ネタにしてもらえて光栄です。
オーディション受けずに
新しいお仕事お願いできるよう
がんばります!」



マエヂ〜〜〜〜〜号泣

あんたは
えらい!!!!!!!!!


感動しました

ええマネージャーやね・・・・・。



私も
マエヂに
いらん気ぃを使わせんような


そんなしっかりした
タレントになりたいもんですよ。
(芸歴だけは師匠クラス・・
 言うてる場合かっ)





さてにゃんふぁいぶ。

起きない圧がすごいコナっちゃん( ´∀`)
「ふぁ」
「ぼ〜」
「おやちゅみ」


お布団干させてもらいます〜


ひっぺがされた
かわいそうなコナツ
「むか」



暖かくなりましたが
朝晩
ぎゅっと寒いやん


どうぞ
寒暖差のヤローにも
お気をつけて💖