ABCラジオ
桑原征平粋も甘いも
本番直前です。
オダーネ様より
こんな可愛らしいおひなまんじゅうと
季節の和菓子。
征平さん
満面の笑み なぜ。


久しぶりにあんこもの
和菓子いただきました。

ほっこりしますなぁ・・。

ありがとうございました❤️

今月のタイムテーブルはイカツいでぇ🤣




3月3日てことで
おひな祭りの話題もふんだん。


あの懺悔のお話も。。笑


思い返すに
我が家はおひなさんに
「淡白」な家やったのですね😂



放送でも
いうてましたが

イナダ鮮魚店
立派なはまぐり・・。

「もってき もってき」

お言葉に甘えて
いただきました〜〜!

お吸い物に。

お恥ずかしながら
はまぐりのお吸い物
初めて作りましたのヨ。

簡単で
さすがイナダさんのはまぐりやで

ええお出汁が出て
とっても美味しかったです。



さてにゃんふぁいぶ。

春眠暁を覚えず時期が
着々ときておりますが

私と言ったら
一年中
暁を覚えず。

すごい寝坊助です。


起きろ圧がすごい
チューたんです( ´∀`)
「じろ〜〜〜」
「ふぅ」

「まんま まだでちかね」
・・・・・
というてるまに
眠くなったチューたん。



今年は
桃のお香やら
なんやら

毎年そないに意識してなかった
おひなまつり
(なにしろおひなさんに淡白なウチの子やし)


明るい春がすぐそこまで
という時期もあいまって

華やかな
ええ風習ですなぁ
(今!?)



今年は
みなさんそうでしょう

前回も書きましたが
とくに
春!!!!

あたたかい
明るい春!!!!

待ち遠しいゼェぇぇぇぇ!!!!