ラジオ大阪
hanashikaの時間。


ゲストは
笑福亭呂竹さん。

来年20周年を迎えられる
国立鳥取大学ご出身!!
しかも理系。

ぜひ学歴も生かしての
ご活躍も期待しております〜。





おやつ対決
今回はすごかった!!

いや
何気なくお持ちしたこれ!
・・いうても
そないになぁ。お菓子やし


一口パクリ
コハ師匠


か、か、から〜〜〜〜〜〜〜💦
これはあかんでぇぇぇぇ。


えええええ???

みんなも続きましたが
全員
「かぁぁぁぁぁ!」
「むほ〜〜」
「ヒィぃぃ」

声が出た。

唯一
出なかったのは
プロデューサー
ヨコイさんだけ🤣


驚きました。
みなさんぜひ笑 お試しアレ。



コハ師匠
キネマの時間。
「スパイク・ジョーンズ監督特集」

先週のスパイク・リー監督と
スパイク繋がりですな。


コーナーでも紹介された
「アイム・ヒア」

なんと!
師匠
「これ観るとええわ」

持ってきてくださいました!
感激!!!!!!

素敵なパッケージのブックレットになってます
アートの写真集のよう


早速拝見しました。

30分の短編なのに

すご〜〜〜〜く
インパクトがありました。

せつない
美しい 
悲しい 可愛い
暖かい

いろんな感情が湧いてくる

最後は涙がボロボロです。

はぁ〜〜〜
ええものを貸してくださり
ありがとうございました❣️





さてバクエリ

「カタカナで英語の唄を歌ってみよう!」


中2で
聖子ちゃんの
「スイートメモリーズ」

一旦停止と巻き戻し
しまくりで
耳コピした以来


今回は
ムボーすぎるやろ!!!!!😂

BTS
ダイナマイト!!


正直め〜〜〜〜〜〜っちゃ
苦労しましたで。


イエ〜〜〜
みよ!
この
暗号解読的な
苦労のアト!



放送で
歌いましたら

ラジオ大阪の
女性スタッフ様たち
(BTSファンでいらっしゃるのカナ。。)

ナニゴトや???
て感じで
みにきてくださいました。

BTSファンの皆様
すいませぇぇぇぇぇぇん😂😂



いやぁ

放送でも言いましたが

この
早いダイナマイトを
カタカナに直す?のは
むじゅかちぃぃぃぃぃぃ



でも
こらお手上げやで・・・・

と思ったところが
だんだん
カタカナにはめられるようになると
嬉しい!

脳トレやん


ほんで

なんとなく
出鱈目でも
歌えたら
め〜〜〜〜〜〜っちゃ嬉しい




てことで
勝手に決めました

「カタカナで
 英語の唄を歌ってみよう!」


ツキイチ企画に
決定〜〜〜〜〜〜!!!!!
(あくまで勝手にやから 仮)


今回
あ〜
コハ師匠と一緒に
歌いたかったなぁ

それだけが心残り
(それだけかい!)


また
師匠とも一緒に歌えるような

リスナーの皆様との一緒に
歌えるような

英語の唄
リクエスト大募集ですよ!!


カタカナスト小川
頑張りますよぅ


この方法でやりますと
英語以外の唄でもイケますな!


みんなで
世界の唄を歌いましょう〜〜😄




さてにゃんふぁいぶ。
お気に入りの寝床が( ´∀`)
ツキ「くしゃくしゃでち おかしゃん」
はい ピシッとしましたよ
「どれ」
「うむ」



カタカナで
英語の唄を歌おう
毎月月末の週に
お届けしようと思ってまぁす♪( ´θ`)


よろしくお願いいたします💖