ABCラジオ
桑原征平粋も甘いも
本番直前に

道上さんが
ふらりと立ち寄ってくださり
しばし
立ち話。



載せてもええですか?
ええですよ(^^)

てことで


ひゃっ嬉しい💝


ABCラジオ
二大巨頭とご一緒で華やか。感激‼️

懐く征平さん😆





今週も!!!!

よおおお笑わせてもろてもて…💦💦

ありがとうございました❣️






皆様も
来週も

沢山沢山
笑ってください!!!!


沢山沢山
笑っていただけますよう
心をこめて
(ほんまやよぉ〜〜😂)
頑張りたいです💞







さて
にゃんふぁいぶ。
ルームシューズと比べてみると( ´ ▽ ` )
ちっささがわかりますにゃ。
コナツちゃん。
「ふいー」
「ただただ ぬくいだけでち」



にゃんは
シンプルでええです!!


シンプルに
生きて行こう…

これ書いてて
急に
今、思いました☺️