仕事おさめ

ABCラジオ
桑原征平 粋も甘いも
でした。

ありがたや!!!

あ!
今年ラストの写真
撮るの忘れた…

こちらは
先週。クリスマス前に。



だもんで

今年もイナダさまに
鯛いただきました。


帰って
掃除大臣の
あおちゃんに
撮ってもらう。
じゃん
どうですか?

なにはなくとも
お正月はめで鯛な?!



ちなみに
放送で征平さんがいらった
この口紅…


ほんま

おてへんよ〜〜〜😆😆😆😆






あらためまして

今年も
一年
本当に本当にありがとうございました💖💖



も、なにも言えないくらい

ある意味
濃すぎる一年でしたね



来年は
今年が嘘のように

穏やかに
平和に


皆様と笑って
お会いできますよう!!!!!



来年の粋甘も
どうぞよろしくお願い致します❤️❤️❤️




にゃんふぁいぶ。
今年最後かな?

お風呂上がりを
けなげに待つコナツ( ´∀`)


コナツ「おかしゃん まだなの…」

うしろに
茶色がいますね☺️

ツキ「まんま まだでちか?」





今年五月に
優しい可愛い
愛するコムギを見送って



コナツはコナツで
甘えん坊のまんま


ツキはツキで
食いしん坊のまんま


なにも
変わらず

そういうことなのだな…


はっ!

また
いい事
言おうとしてるわ😂😂😂



それも
アリで。


来年も

にゃんふぁいぶともども
どうぞどうぞ

よろしくお願いいたします💖💖💖💖



良いお年をお迎えください!!!!