「青山さんは 歩くのがお嫌いなんですネ・・」

増田明美さんに解説して頂いたように
(解説して頂いてませんよ?  
 もちろん妄想です)


歩くのが嫌いなわたし。

ところが!

4駅向こうの
鶴橋まで!!

歩きましたでぇぇぇ。


と言うのも
電車で
忘れもんをしまして・・。

ええ。ええ。
久々にやらかしました。


ほんでも
ええ方たくさんいらっしゃる

わたしの忘れ物を
鶴橋駅まで
届けてくださったお方が
いらっしゃったワケ。


今日は
ええ天気でもあるし

まぁ
戒め?カル〜〜く?

てのも含めて

生まれて初めて
鶴橋まで
歩いてみようと思ったワケ。

(タイソに言うてますが
グーグルマップで見たら
5キロ弱ですんで・・・)

やらしい話

ああ
素敵散歩で

素敵ブログのネタにも
なるんやないかなぁ・・

てのも
ありました。


20分ほど歩くと
20年ほど住んでて初めて知った
大きいスーパー


多分2駅ほど離れてる駅に
ついたど〜〜〜!!

初めて渡る橋

初めて来た公園の
大きな銀杏


思ったほど
素敵写真
撮れませんでしたわ〜〜〜〜😂

電車で
車で
ブワーと通り過ぎてくので

初めて
歩く街やら
商店街やら

この頃あんまり見かけなくなった
本屋さん、和菓子屋さん
ハンコ屋さん

初めてやのに
懐かしい景色でした☺️


近鉄の沿線に沿って行ったら
鶴橋着くのかなぁ


グーグルマップ無視して来たら

思わぬエキゾチックな場所へ。

お若い皆さん
写メ撮ったりしてる。

あ〜そうか・・・・

韓流ブームの街なのねん・・。


だけど思ってた場所と違うと動揺

結局
延葉の湯のガードマンさんに
道を尋ねてもた


すぐそこ!!!!
にも程がある〜〜〜🤣




着いた〜〜〜〜〜〜!!!


1時間ぐらいかな?


オイラにしたら
上出来のロングウォーキング。

偉かったよ!!



無事
忘れものもゲット。


帰りは・・・・
もちろん
即電車に乗りました。


座れて
ありがてぇぇぇぇ😭


自分
甘やかしに
漫画とカニ💖

足一本にゃい。けどいい!!嬉しい!!!




さて
今日のにゃんふぁいぶ。( ´∀`)
賢そうなつーたん。
ツキ「おかしゃん もっとあるきなさいでち」

「つーたんは 寝るでち」



踏み台昇降もええけど

もうちっと
人混みを避けてぇの

外の空気を吸って
運動せなあかんにゃ。。。。



ちなみに
忘れもんはコレ!!!
ひえ〜〜〜〜〜
とってもええお酒!!!

しかもここだけの話
いただきものやったのです。

わたしの
アホ〜〜〜〜〜〜〜!!!

届けてもらって良かった〜〜〜😭

ありがとうございます〜〜〜〜💖

ともちん
ごめんね〜〜〜😹
ありがとう〜〜〜〜❤️