ラジオ大阪
hanashikaの時間。

ゲストは
お電話で
天然もろこし
関根ちゃんでした!

ビミョーなものまね
私は
大好きや〜💕

わざわざ
外からの中継ありがとう😊

ピンネタがんばれ!!!!!



さて
とても
お久しぶりにお会いできた〜

ミュージシャン
山下純一さん〜〜❤️
ああああ

山下さん!!!

S平さんの
すき焼き弁当のテーマソングを
作られた

それ以来なので
だいたい
10年ぶりかな!!!!


この度
「山下純一とアルミカンの
今夜もバリアフリー FUNK」

という番組で

民放連準グランプリを
受賞されたそうで〜〜。

おめでとうございます🎊🎉🎈㊗️


ますますのご活躍を!!
またご一緒できるのを
楽しみにしてます。

お会いできて
嬉しかったです\(//∇//)\




さて
本番直後は
コハ師匠「ええもんもろた〜」
喜びのコハ師匠♡



その
コハ師匠の
キネマの時間

「未解決事件をモデルにした映画」


未解決事件なので
当然
モヤモヤした感じになるのですが

お話を聞いてるだけでも
モヤモヤ〜
手に汗にぎるーー💦💦

アトアジは
けして良くない映画たちなのかもしれませんが

いろいろ考えながら
理不尽さに
ハラタチながら
みたいものです。




バクエリは

「あゝ懐かしや!
思い出の雑誌の付録ーー!!」


またまた
昭和感むんむんで
お送りしました。


上の写真で
持ってますが

これが!!
小椋冬美先生のペンケース〜😂😂
200円出したかいありましたよ!
そして
こちらが
竹馬でカッポした

ヤングミニマークツー!!

いくえちゃんが
ローラーホンしてる〜〜〜😆😆😆



画像が
出てきて

涙が出るほど
懐かしく


あの当時

付録を手にしたときの
ワクワク感。


あっ
付録の予告を見た時の
付録を楽しみにするトキメキの方が
大きかったかな……


なんやせつないほど
ノスタルジーですにゃ…。





さてさて
にゃんふぁいぶ。

そういうたら
大統領選挙も
終わった…のやら
終わりきってないのやら…

とてもじゃまな
つーたん(´∀`)
ツキ「へ?」
つーたんは
でかいし

この後
テレビの後ろにまわって
テレビが倒れないか
こわいんよ!!


その点…
ちっさ!!!

つーたんとの
大きさとの違いがよくわかる


コナちゃんなら
別にそこにおってもええよ


というてたら

画面の人に
ダーンと飛びついたので

あわてて
降ろしました♡