ABCラジオ
桑原征平粋も甘いも
本番直前ですよ。
今週も頑張ります!


さて
カムカム健康ライフでおなじみ

JR
さくら夙川徒歩2分

私たちの
歯の守護神

小田歯科さんに


わ〜〜
半年ぶりに
検診にいってきました。
小田歯科さんも
感染対策実施中でございます。




コロナやらなんやらで
半年
検診あきましたが


インプラントの具合も
ばっちり


先生に
いつも
びっくりされますが

歯を磨くのが大好き

お風呂で
半身浴しながら

ボーっと
20分くらい磨くので

今回も
褒められました\(//∇//)\



しかしながら

かみ合わせが
徐々に変わってるらしく


私の場合
前歯がどんどん
押されてるそうな…


小田先生
「お母さん、リス?」


……
いや
ソレ可愛い❤️😍……


て!

いうてるバアイやなく

どんどん前歯が
出ますと、

いわゆる
デッパさんになるわけで…


疲れやすいとか
肩こりとかの
原因にも
なるそうで


あらためて

定期的に
歯を診てもらうてのが
大事やなあ…

と思いました。

口の中の健康は
身体全体の健康に

おおいに影響ありますなあ…。




診察終わりで

名物
秀吉の茶室のような
きんぴかルームで(*´∇`*)

小田先生「恵理子さんの歯」
「バッチリです!」
かみ合わせもスッキリで
嬉しいゾ!!




番組でも
ご紹介してますが


小田歯科さんてのは

今までの歯医者さんのイメージを
くつがえす

怖くない
痛くない

歯医者さん。



小田先生
リスナーさまはよくご存知でしょう。

お優しくて
ええお声!!!
(ちょっとお声デカいけど(笑))

オモロい先生ですよ〜〜〜〜!!!



歯科助手、受付の皆様も
とても感じの良い方ばかり。



小田歯科さん

これからも
どうぞ
末永く

歯の健康のために
よろしくお願い致します♡♡





さてさて
にゃんふぁいぶ。
コナっちゃんも可愛いし
もちろん
つーたんも可愛いのです!(´∀`)

ツキ「まぶちーでち」
「おかしゃん」
「はみがきおやつがむ くだたい…」



にゃんこ用の
はみがきオヤツガムみたいのがありまして


一日二回
一回二本まで

てなってるのですが


美味しいらしく
一度あげると
夢中になります。

心を鬼にして
当然
二本だけでし!!!