ラジオ大阪
hanashikaの時間。

ゲストは
長保有紀さん。
とてもとても
チャキチャキ〜とされてて

おしゃべりも明るく面白い
すてきな長保さん。

冷凍術からご自身のカットまで!!

なんでも
段取りよくされるのやろなあ…


スタジオで
お会いできて
楽しかったです!
またお待ちしてます〜〜♡




本日の本番直後の写真は
いつもより
枚数多めでお届けします(≧∇≦)
コハ 「わしゃあ、もう いくでの」
エリ「はっっ師匠!お腰が??」


「だ、だいじょぶですか??師匠!?」
「し、し、し、師匠〜〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」




コハ「いつまで やらせるんじゃい!!」



師匠
渾身の演技シリーズ

「腰を痛めた人」
でございました。


師匠
ありがとうございました〜〜!!!

(ご安心を!
ほんまに痛められた訳ではありません!)



コハ師匠
キネマの時間は

「ハリウッドで大活躍の
日本人俳優」


知らなかった…!


特に
早川雪洲さんについて

一ミリも知らなんだ……。


ネットで検索しますと
まあ、なんと素敵な男前…


「セッシュウする」
てな言葉も
初めてお聞きしました。


勉強になりまくりですよ、ほんま!!


面白くて勉強になる
キネマの時間。

今週も
楽しみです!!



バクエリは
「初めてのパーマ
〜聖子ちゃんに よ・せ・て。」


初めてのパーマの
アルアル
お届けしました。


今でも
あの
山奥の
ポツンと一軒美容室。

思い出すなあ。

ゆきちゃんに
とっても会いたくなりました。



それにしても
聖子ちゃんの
恐るべし
輝きですよ❗️❗️❗️



輝きといえば
(むりやりですがε-(´∀`; )


引き出しを整理してまして

「あ!!この時計
電池切れたまま
ほったらかしにしてた」


という
可愛そうな
時計が2つありまして
おおおお
白のベルトが
ボロ〜になってもた
あるまーにちゃんと


あおちゃんにもらったのに
電池切れたまま
ほったらかしにしてた
はみるとんちゃん。



思い立ったが吉日。

一つ向こうの駅の商店街
時計、宝石のお店に持って行きまして


ベルトをかえ
電池を入れ換えてもらうことにして
二週間


出来上がりました!
おお なんということでしょう。
(このフレーズはやっばり使うよ)

すっかり
よみがえったとけいちゃんたち。


あるまーにちゃんは
チョコレート色のベルトに
衣替え。
秋らしい雰囲気に。

はみるとんちゃんも元気に
輝いてます!



新品の時計を
2つ手に入れたみたいで
嬉しい。


ていうか

ほったらかしにしてて
ごめんよ!!!


時計は
電池止まったまんま
ほったらかしにすると

故障しちゃったりするそうなので
このタイミングで
修理に出せて
良かったバイ〜〜!!!

今年の秋は
茶色気分なので

そういう色のバッグを
あわせて
時計を着替えるのも
楽しみです。





さて
にゃんふぁいぶ。
ビミョーな距離感の
コナツとつーたん(*´-`)

じろ〜

コナツ「ちゃいろがおるから」
「はいりにくいのよ…」

リビングのドアのとこで
なんとなくの
戦い。

あっ!
つーたんがどっか行ったよ!?

コナツ「(スクッ)あたちのかちね」



これから寒くなりますが


今まで
コムギちゃんが
コナツちゃんとくっついて
寝てたケド…


今年の冬

コナツとつーたんが
くっついて
猫玉を作るのか??
はたして?!


作ってほしいにゃあ…(๑˃̵ᴗ˂̵)