ラジオ大阪
hanashikaの時間。

先週は
いつもは
ディレクターさんと
ミキサーさんが座ってはるとこを
お借りして
コハ師匠🤣🤣

こんなミキサーさん
いてはりそう〜😆
鬼のように仕事に厳しいミキサーさん。
キュー!!

ダブルキューよ❤️


ゲストは
上方落語協会の
デジタル部門でも大活躍。

サッキー咲之輔さんでした。


先日の
デジタル彦八まつりでも
大忙しやったそうで

お疲れ様でした!

ご自宅を
スタジオのように
しつらえはったという。

生配信も
頑張って下さいませよ〜〜‼️‼️‼️




コハ師匠
キネマの時間は

「スパイ映画
 〜ただし、定番のスパイアクションモノは
  のぞく作品」

でした。


そういうスパイ映画は

ハッと
息をのむ展開が多く

いわゆる
大どんでん返しですな。



コハ師匠
劇オシ
「マリアンヌ」

観ました〜〜😭😭😭😭😭😭


号泣しました〜〜😭😭😭😭😭


そのハッと息をのむ展開がありますので

詳しいことはもちろん
書きませんが


美しい
哀しい

やっぱり美しい
物語でした。



一個だけ
言わせて!!


娘の
アナちゃん〜〜!!!

可愛すぎた〜〜〜〜〜〜😍😍😍😍😍😍😍






バクエリは

「大好き♡彦八まつり」

伝わりましたでしょうか
私の
彦八まつり愛…。


コハ師匠
サッキー

皆様
デジタル彦八まつりを
頑張られておられ

とても楽しませて頂きましたが


やっぱり‼️‼️‼️‼️‼️‼️


来年は
コロナ禍が
おさまって

生魂さんで
にぎにぎしく開催されますよう🙏🙏🙏🙏🙏🙏



コロナ禍といえば



我が東大阪でも

打撃を受けた経済の活性化と
家計への支援策として

ウルトラプレミアム商品券

発券となりましたが

皆様のところでも
各自治体で
出されてますことでしょう



やっと手に入れました
(というても
別に
並ばなくても
手に入れるの大変でもなんでもないんですわ

モノグサしてただけです)



東大阪らしく
トライくんですな。


このさあ
赤のんと
黄色のんの

使い分けが
イマイチさあ……



いやいや

文句は
言うまい


なにしろ

5000円で
7500円分ですから


お得ですなあ………



ありがたく
使わせてもらいまっさ😘😘😘😘😘




さてさて
にゃんふぁいぶ。


ようよう
クーラー無しで
眠れるようになりまして(´∀`)
朝起きたら
ピッタリくっついてた
それでも
暑くないもんね
こんなに 気持ち良さそうなのに

起きれますでしょうか!?
コナツ「まだまだ ねるでち」



日が暮れるのも
めっきり早くなり


虫の音も
ころころ


まさに

「秋眠
暁を覚えず」


ですなあ…




一年中か‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️