ラジオ大阪
hanashikaの時間。

もう九月!
いうてるまに
今年も終わりまっせ…

というてましたら

クリスマスリースを発見‼️‼️
(去年からおきっぱなしやったのかナ😅)
コハ「これは丸顔のキミにピッタシちゃうか」
エリ「わ〜〜ほんまや!はまった〜〜!」
コハ「わ〜〜メリークリスマス!!」



いや、マジで…
いうてるまァですよ…💦😂



ゲストは
島あきのさん!

北海道ご出身のほがらかな可愛いお方❤️

歌はもちろん、
多彩なSNSのもご注目☺️☺️




コハ師匠
キネマの時間は
「実在した歌手を描いた作品」


魂のこもった歌というのは
心にせまりますなあ。


公開になったばかり
「パバロッティ 太陽のテノール」


あの
ロンハワード監督がドキュメントを!

てのも
見逃せないポイントですなあ…。


師匠のお話から
パバロッティの迫力ある歌声が
響いてくるような

お話お聞きするだけで
ゾクゾクとトリハダがたちました!!
(当たり前ですがええ意味で😆)



「バクエリ」は

「カマロの思い出」

カマ〜ロの思い出いうより
ゲーリーの思い出ですなあ…

バンブルビーの
シボレーカマロから
えらい思い出が蘇りました🤣🤣🤣

ゲーリーーーー!!!
元気にしてるのかのぅ……。




さて
九月の最初の土日

毎年
楽しみにしている
彦八まつり。


皆様ご存知のように
コロナの影響で来年に延期。



てことで
今年は
デジタル彦八まつり〜〜‼️‼️‼️‼️‼️

家にいながら
彦八まつりを
楽しませて頂きました。

MCは
我らがコハ師匠と
三扇さん。

生魂さんから中継あり


大喜利あり
スライドトークショーあり
落語家さんへの質問コーナーあり
鼻歌クイズあり



めちゃくちゃ盛りだくさんで
楽しませて頂きました😍😍



コハ師匠〜〜!
六時間の生配信
お疲れ様でした!!!

さすがのさすがでいらっしゃった…!

面白く
勉強になりました〜〜‼️‼️‼️‼️



そして
来年は
生魂さんで
盛大に開催されますように🙏🙏🙏🙏


てな
祈りも込めまして

今週のバクエリは
「大好き♡彦八まつり」というタイトルで
彦八まつりの思い出を
お話させて頂きます❤️❤️


よろしくお願い致します🥰




さてさて
にゃんふぁいぶ。
鼻と肉球がピンクなのが
チャームポイントのつーたん(´∀`)
わ〜〜
綺麗なピンクの肉球やよ
ツキ「そでしか?」
「はい どうじょ」
「おはじゅかちー」


なんも恥ずかしいことあれへんがな😆😆





台風も
被害が出ませんように‼️‼️‼️‼️
強く強く願いながら


今週も
どうぞみなさま
お元気に!!!

よろしくお願い致します🥰🥰