ラジオ大阪
hanashikaの時間。

スタジオの横の
報道ブースより
エリ「キュー!」
コハ「出してくれ〜〜‼️‼️」

毎回
この写真。
コハ師匠が
工夫してくださいます〜〜😌

ありがとうございます😊
サブから
マネージャーの
岩崎くんが
撮ってくれまして。


さ、三人おる??

ガラスに
写りこんだ
カワシマミキサーでした😂😂


ゲストは
笑福亭学光さん。

学光さんといえば
阿波踊り…


全くの中止というのは
未体験でいらっしゃるそう。


来年は‼️‼️‼️‼️

盛大に
阿波踊りが開催されますよう🙏🙏🙏



コハ師匠
キネマの時間

「命をかけて
他人の命を守った人々をテーマにした
実話に基づく映画」

今回も聞き応え
バツグン!!
でございました。


今週は

師匠のお話から
「ハクソー・リッジ」

観ました。



米軍からみた沖縄戦。


酸鼻を極める凄惨さ。


主人公ドスの
「戦わない」勇気。


当たり前過ぎますが、

あらためて

「戦争」とは
人間の犯す

最大最悪最強の罪の一つであるなと
深く深く思いました。





今週の
「バクエリ」でご紹介しました

踏み台昇降運動

ステップ踏みながら
映画
またまた
沢山
観てます〜!!!



まだまだ暑ーい日が

外に出たら

もう
ただただ
「暑い…」としか
考えられない日々が続きますが


今週で
八月も終わりではないですか…




今週の
バクエリは

八月最終週

お盆から
二週間遅くなりましたが


亡き人を偲んで

「おばあちゃんを泣かせた話」
でございます。



hanashikaの時間。

今週も
どうぞどうぞよろしくお願い致します🥰🥰




さてさて
にゃんふぁいぶ。

冷や冷やマット

やっぱり使うてくれてるやないですか
コナッちゃん(´∀`)


おろ?
このマットが
ひやーとするのが
わかるだなんて

すごいよ
コナッちゃん!!!
コナツ「でしょう?」
「あたちってすごいのよね。(キリッ)」


と思うてたら……



あーーー!!
あたいの枕
取ったわね!!!
(with OL進化論最新号)
「おかしゃん おひるねしすぎでち」



くくく…

昼寝してたのが
まるバレでございます😁😁




昼寝ほど
幸せなことも
ありません…

シエスタ??
てやつですな🤣🤣



皆様
ほんま
適度にお休みなさって

この
暑さ
ご自愛下さいませ。


誰や〜〜

今週から
涼しくなる
言うてたんは〜〜🤣🤣🤣🤣