ラジオ大阪
hanashikaの時間。

今回はお二組のゲスト。

1組目は
横山ひろし師匠!!
お電話でのご登場。

なんとなんと
春けいこ師匠も
ナニゲに😂😂ご出演〜〜‼️‼️‼️

ありがたや〜〜💦💦💦


お孫さんやマンションのお話
楽しく聴かせて頂きました。

夫婦漫才
ステージで拝見できる日を
楽しみにしてます。


二組目は
巽繊維工業所
巽亮滋さま
巽美奈子さま


こだわりのある
国産の
靴下を追求してらっしゃる
お二人の
真摯なお話。


一言で
靴下言うても

特にスポーツ!
影響あるのですねえ☺️☺️

森脇さんの
オリジナルソックスも
拝見しました!



究極の真の五本指ソックス!!

頂きました❤️❤️

履くのが楽しみです!
ありがとうございました🥰🥰




コハ師匠
キネマの時間は

バイオレスの巨匠
「サム・ペキンパー監督特集」


はあー
しらんことだらけ…


初めてお聞きする
お名前。


バイオレス映画は
どちらかというと
苦手なのですが


人間の中にひそむ
暴力性を
考えさせられるお話でした。




さて
バクエリ


「2020上半期超個人的ニュース
 ベスト5〜〜‼️‼️‼️」

超超個人的ニュースでしたが

あとで思いかえすと
ほかにも
「鼻マスク」
「スロージョギング」
「猫マンガ」などなど
いろいろやってみてるなあ…😆😆




いやいや
上半期終わりました…


ほんまに
どなた様にとっても
今年ほど
インパクトのある年も
ないのでは…


上半期の締めくくりとしては
とても贅沢


お香のT様に

美しい
美味しい美味しい
和食
ご馳走になりました





一皿一皿

芸術ですなあ…

お仕事が繊細
彩り美しく

身体に染み込む
優しい美味しさ。


和食は
本当〜〜に良いですなあ😌😌😌



和食といえば
キリッとした日本酒


久々に会えたよ😂😂😂
黒龍ちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!


カウンターの向こうに
対策を
ばっちりとられてる

素晴らしい腕前の
板長さま。



プロ中のプロのお仕事

堪能させて頂きました。


T様〜〜〜〜
コハ師匠〜〜〜〜

ありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️❤️



さてさて
にゃんふぁいぶ。
あれ?
いもむしちゃん??(´∀`)
つちのこちゃん?





可愛いコナっちゃんでした〜〜!

そして
豹変するコナツ
「いもむしやらつちのこやら
しつれいしちゃいまち」




2020
下半期は

良いことどっさり
ありますように🙏🙏🙏🙏