ABCラジオ
桑原征平粋も甘いも

先週の本番直前は

いつもの
奈良三郷町
生ドラでおなじみ
ヤマモトさまから

見た目もとっても美しい
ケーキが😍😍😍😍


こちらが
メロンたっぷりのメロンケーキ
ひゃー‼️‼️‼️‼️‼️
実際の方が
ずーっとボリューミイで
美味しそう…

またまた写真のウデが悪くて
すいません😭😭


これぞスイーツ🍰の王様てな
ケーキ勢揃い。
女子が
キャー❤️❤️❤️て言いそう。



私といえば
大好物が
「プリン体」という
おっさん味覚
(プリンやなくて「プリン体」ネ😉)


ですんで
自分から
こういうスイーツを買うてことは
めったにない


だけに‼️‼️‼️‼️‼️


こういう機会で
頂きますと

んまい‼️‼️‼️‼️💕💕💕💕

心より思います。


実際
ほんま
美味しいのよ〜〜、ヤマモトさんとこのケーキ。




ありがとうございました💓💓💓💓




ケーキパワーで
今週も



よーう
笑わせてもらいました😆😆



今回は
本番始まってから

おかちゃんに
さりげなく撮ってもらいました。



自然な
ええ写真を
ありがとう、おかちゃん❣️❣️


おかちゃんからみた
スタジオて
こんなんなのですね。


ディレクターふせくん
ミキサーさん
リュウヘイくん

東浦プロデューサーもバッチリです。




今週も
沢山
大笑いを
お届けできますよう🙏🙏🙏🙏🙏





さてさて
にゃんふぁいぶ。


急に
あぢーあぢーですにゃ!!


にゃんたちもそれぞれ
涼を求めて(´∀`)

つーたんは
カウンターキッチンの下
ツキ「ここ」
「すずしいでち…」白目…


小さいコナツは?

コナっちゃん〜〜???
探しました。



い、いた〜〜😭😭😭


クローゼットのこんなすみっこ
コナツ「よんだ?」
「おひるねじゃましないでくだたい」



コナツちゃんて 何度も書きますが
小さいので


とんでもないとこに
入り込んでたりして


かなり
ドキドキします…



それにしても
むしあぢーだす‼️‼️‼️‼️‼️


マスクもあぢー‼️‼️‼️


皆様
どうぞどうぞ
熱中症にも
お気をつけて😌😌😌