ABCラジオ
桑原征平粋も甘いも

すいません
本番直前二週分です!
スペシャルウィーク 頑張るぞっと!


そして
先週は
そう!

プロ野球開幕直前!!

野球解説者の
下柳剛さん

ABC
北條瑛祐アナの
お二方がゲストでした。



ABCラジオ
公式ツイッターさんに
写真もらいましたよ〜☺️
下柳さま…
ほんまかっこいい…😍😍😍

北條アナも男前よ!!
めちゃくちゃ爆笑してるやん、わたし。




下柳さんの解説は
本当に
オモシロく
わかりやすく

前からファンでしたが

実際お会いして
今回も
ほんま
またまたステキ…

ぽー😍😍😍😍となりました。

お優しい〜〜し〜〜。



そしてそして

先週も書きましたが

待望の!!!!
プロ野球開幕しましたねええええ!!!


今まで当たり前に楽しんでた
スポーツ


こんなに
嬉しく
元気になれるなんて

あらためて
スポーツのチカラもすごいよ‼️‼️‼️



中継する皆様

球団関係者
球場関係者

もちろん
選手の皆様

ファンの私たち


それぞれに本当に忘れられない
開幕になりました…



中継を楽しめることに
感謝感謝やねえ…



さてさて
にゃんふぁいぶ。


父の日でした。

福井の父には
いいビールの詰め合わせを送り


あおちゃんのお父さんには
熱中症対策グッズと
冷凍ラーメンと餃子のセットを😆

渡しにいきましたところ


ちょうど

ジイジ印のつめみがきが
出来上がってました( ´∀`)
うむ〜〜‼️‼️‼️
いつもながら素晴らしい出来栄え…
早速
気に入りまくりのつーたん
ツキ「はあー このざきざきぐあい」
「さいこうでち〜〜♡」



本当に

ジイジ印のつめみがき


これ
一から段ボールで作りはるのですよ😂😂💦💦

売れるやん〜〜!!!






お父さんたち

いつもありがとう❤️❤️❤️