ラジオ大阪
hanashikaの時間。

初心に戻って?

実は
このポーズ

今度の
ラジオ大阪
タイムテーブル用なのですよ!



ゲストは
なんと社長も兼ねる
演歌歌手
月川るりさんが
お電話で…

和歌山で頑張ってらっしゃいます!!!





コハ師匠
キネマの時間

M・ナイト・シャマラン監督特集〜!


最初聞いた時
??
そういうバンドかな?

なかなか覚えられないけど
言うと
口が気持ちいい

M・ナイト・シャマラン!😆😆😆

ご存知
「シックスセンス」で
華々しく世に出て

さまざまな浮き沈みがありつつ

今また
復活しつつある!てな
師匠のお話。

オモロかったです…


ちなみに
うちの母親

「シックスセンス」
最初からあのどんでん返しに気付いており

最後
みんなが
「ええええええ!?せやったのね…」
てなったときも


「はあ?」
と思ったそうですわ。

母親にこそ
シックスセンスが!!😂😂😂




さて
バクエリは

「ああ わが青春。おは朝の思い出
〜前編〜」


ほんま
あの頃が
人生のピークでしたよ…

今週は
その
ピークやら
ラッキーやらに
ちっとも気づかず

ありがたいことを
ありがたいと思わなかった

はなもちならん
若かった私の
後悔?懺悔?な

おは朝の思い出〜後半〜
お送りします。




おは朝時代
仲良しやった

エレクトーンちひろと

ミス花博!
リポーターみやがーと

今でも仲良しで


二人に
写真送ってもらいました。

これが
ほんま
オモロい😭😭😭

だけど
あどけなさ過ぎて
泣けますわ〜〜😭😭😭😭

あはははは🤣🤣🤣

それにしてもちひろ可愛いな、オイ!!

驚くことに
ちひろは
一つも変わってにゃい😍😍
オレンジの人が
みやがー。美しか〜〜🥰🥰

でもね
みやがーは
今の方が若いくらいよ❣️❣️❣️



ちひろとあつみちゃんと…。




今週も
後半の思い出とともに
またブログに
アップさせてもらいます。


どうぞ
今週も
よろしくお願い致します😊😊





さてにゃんふぁいぶ。
暑くなりました!
が…( ´∀`)


なぜこのちびっこは
わざわざ…
どうしても
お日様が好きなのね
コナツ「おひさまがええのでち」
「あついでち!!」


でしょうねえ…



ぼちぼちと
夏向けの身体に
していかんとあきませんなあ…💦💦