ラジオ大阪
hanashikaの時間。
こういうアクリル板

たてにしたら

ゴチン!
いてえ!
すまんすまん!


などと
番組終わってからも
和やかに😆😆



ゲストは
岸和田ご出身の
永井みゆきさんがお電話で。

永井さんも心待ちにしてらっしゃる
だんじり祭りが

例年のように
開催されますよう…

新曲
「雨の越後路」
しっとり ええ曲!!!
応援しております📣 ‼️‼️





コハ師匠
「キネマの時間」は
「まじめにバカやってる映画」

目の付け所が
さすがの師匠〜〜❣️❣️❣️❣️

親指スターウォーズ
観たい!!!




さて
バクエリは

めっきり
韓流ドラマに
急にはまった私ですが
(今は梨泰院クラスに夢中さ!)


ドラマといえば

私の「女優」としての
華々しい🤣🤣🤣デビュー作

新部長刑事
アーバンポリス24‼️‼️‼️‼️‼️‼️




放送でお話した通り

初収録で
28回NG出してもた
わ、た、く、し…💦💦💦💦


あの時ほど
俳優さんて
素晴らしいなあ……
と思うたことはありまへん!!!



実家に飾ってある
パネルを

母親に写メしてもろた…


お母さん………


あなた
撮るの
下手すぎませんか…😂😂😂😂😂😂



一枚目に送ってきたのなんか
…………


これ…

送るイミあるでしょうか……




私の
ずんぐり
丸々しい婦警さん姿など

どうでもよくなるような


母親の
写真の腕前でした…😆😆😆😆


え?

どうでもようない??


丸いですな😂😂😂😂😂



新部長刑事のお話は
まだまだまだまだ
ありますので

また
機会があれば
ぜひ
お話させて下さい❤️❤️❤️




さてさて
にゃんふぁいぶ。

猫の寝姿てのは
天下一品やと思うのですが
つーたんの寝姿も…
うさぎかな?
ツキ「まぶちーでち」
チラッ!!


案外
カメラを意識する
つーたんでした😊😊



いよいよ蒸し暑くなってきました!!


みなさま
どうぞご自愛を🥰🥰