ラジオ大阪
hanashikaの時間。
マスクを利用して…
鼻が高く見えるかな?

コハ師匠「わし、もともと高いもんね☺️」


なんのこっちゃね〜〜ん、ねのねん!
(後輩のギャグを
なんのためらいもなく使わせてもらう!)




ゲストは
お電話で。

笑福亭希光さんでした。

松竹芸能で漫才
よしもと新喜劇
鶴光師匠にお弟子入り

という
ドラマティックな経歴。


お江戸で
ますます
ひとはなもふたはなも
咲かせて下さい‼️‼️‼️




コハ師匠
キネマの時間は

「動物が主役の映画」


これはあかん…

あかんよ、もう…


特に
師匠が最後にお話された
「イルカの日」


師匠のお話で
もう
泣ける…

あかん…


もう少し
コムギちゃんショックが
やわらいだら

観る勇気が出ましたら


ぜひ
観たい映画の一本です。


動物が主役の映画というのは

いずれにしても
どないしても

涙腺がゆるみまくりです…




涙腺がゆるみまくりといえば


バクエリは

「涙涙のコンタクトレンズの思い出」

まあ〜〜
「泣き得」というのが
この世にあるもんやな…


幼心に
しみじみ
思った
思い出でございました😂😂‼️





もひとつ!!


涙涙といえば



私今更ですが

あの!!!
韓流ドラマ

「愛の不時着」



きれーいに

すこーんと

はまりました😭😭😭😭😭


いやあ
韓流ドラマにはまったのは


実に‼️‼️‼️‼️‼️

冬のソナタ以来ですわ
奥さん‼️‼️‼️‼️



せやけど
ハマらない理由がないっちゅうくらい

まあ、
具沢山ですよ、濃ゆい具が!!!



もちろん
恋愛系もですが

(ちなみに
恋愛系は
全十六話のうち
十三話目くらいから
やっとキュンときだした…

完全に
ハートの老化ですわ…)


北朝鮮の軍隊や村や
平壌の街中
(もっっちろん フィクション)


韓国の財閥のドロドロ
韓流のファッション…


こちらの方が
実に実に
興味深く



夢中になりまくりでした。



そして
昨日…


ついに

十六話

最終話を
観てもうた〜〜〜〜😭😭😭😭💦💦💦💦



さびちーーーーーー😭😭😭😭😭💦💦💦💦




この後
基本は

イデオンクラス?
韓流ドラマに行くらしいのですね。


その流れ…

乗りそうです!!!





さて
にゃんふぁいぶ。

あおちゃんの椅子が
すっかり気に入った
ご様子( ´∀`)

ぴったりサイズ過ぎる…
この椅子は

コムギちゃんがいつも寝てたのよねえ。



ツキ「あ、だいじょぶでち。
   つーたん、せまくてもきにしまちぇん」





唐突ですが


人間て

て、
私か…


つくづく
「変化」に
弱い動物やよな…と
最近特に思います。



「変化」=「別れ」

「別れ」は
どんなものにも百パーあるわけで


それを
予想したり
想像したりするのが

「ツラい」

てことで


人間以外の動物たちは

そんなこと想像したり予想したりせず

「今この瞬間」を
一生懸命生きてるだけ

やもんなあ…



ちょっと
ナニいうてるのか
わからなくなってきましたが🤣🤣🤣🤣



来週も
元気に
お会いしましょう❣️❣️❣️❣️❣️