ABCラジオ
桑原征平粋も甘いも。

先週の本番直前です。

テレワーク征平さんも
いったん
今週でラスト…とお聞きしてます。

つまり
六月の一週目から
スタジオに
征平さんが戻ってきます!!!

の予定です!!!



さて

緊急事態宣言も
いよいよ
全国的に解除になり


重苦しすぎた空気も
徐々に徐々に

明るさも
みえてきました。


私も
三カ月ぶりに
美容室にカット行きました!



美容室では
感染防止のため

さまざまな対策をとられてて

マスク装着のまま
カットしてもらいました。


マスクも
美容室さんが用意して下さって

帰りに
処分してもらうという


ほんま
いろいろな工夫、努力をされてます😌😌



自分で
染めたり

前髪切ったり
しましたが



当たり前過ぎるんだけど
全然
仕上がりが違う〜〜〜〜😂😂😂

きれいにしあげてもろて
家に帰るだけてのが
もったいなかったナ…

と、喜んでたら
あおやんが
早く帰ってたので
撮ってもろたのです。
あおやんに
撮ってもらうてのは
照れるもんで

手が不自然。
手持ち無沙汰でした。





私の行きつけの美容室さんは
去年の暮れから
ご事情でお休みされてて
(もちろん
コロナ全く関係なし)


それで
余計に
嬉しくありがたかった〜〜❣️❣️❣️❣️



こんな風に
自分でも
ブロウできたら
最高なんですがにゃ…



ほんまに
髪の毛も
気持ちも
軽やかになりました。





さてさて
にゃんふぁいぶ。


にゃんが
ホテホテと落ちてる😆季節( ´∀`)
とはいえ
きみ、
西陽ガンあたりだよ
こなっちゃん…
小さな猫と
大きな影。
そしてこの大きな猫


この場所は
コムギが寝てたところなのですが

つーたんお気に入り…
ツキ「ええとこ みつけたでち!」




あっという間に

夏の足音が。



季節は確実に
進みますな、どんなことあっても。



ちょっとずつ
前に前に…

ですね☺️☺️