ラジオ大阪
hanashikaの時間。

可愛い
手作りマスク
送って頂きました❣️❣️❣️

イエ〜〜💕💕

まだまだマスクは必需品。

サラッとした生地で嬉しい‼️‼️‼️

ありがとうございました
河内のみーちゃんさま❤️❤️❤️


今週のゲストは
海原はるかかなた
かなた師匠がお電話でご出演。

かなた師匠のご病気からの
リハビリ
復帰のお話も…


漫才も
はるか師匠とは
二カ月お会いになってないので

お一人で
毎日新ネタを
イメージトレーニングされてると。


かなた師匠の
ガッツ
頑張りに
本当に頭が下がります…



早くお客様の前で
爆笑ネタをご披露できますよう🙏🙏🙏




コハ師匠

「キネマの時間」は
「ジェームズキャメロン特集」

いや〜
今週も
ガッツリ
聞かせて頂きました!!!


ジェームズキャメロン監督の
深海へのあくなき探究心が

アビスからのアバターーー!!??


にゃるほど〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️


監督一人で深海艇に乗り
世界最深の
マリアナ海峡に潜った話も

帰ってすぐ
あおやんに
自慢。


私がなんで自慢するねん🤣🤣





「バクエリ」は
今思い出しても可笑しな

「ヨガの思い出」

ひきそうなあやしい合宿の話😂💦💦

コハ師匠の
素晴らしいツッコミのおかげで
おもしろさ満載になりました!!!



そんなこんなで

また
ヨガをYouTubeでやってますが
これこれ…

ほんま
マリコ先生すごすぎるっす!!


関係あるのかないのか

何故か
急〜〜に
本格的インドカレーが作りたくなり
スパイス〜〜
タマネギ〜〜炒め〜〜

これの倍の種類のスパイス投入
前の日から
ヨーグルトとスパイスにつけ込んだ
鶏肉投入
うむ〜

美味いけど
もひとつ!


そんなとき
あおやんがテレビでみてた

「カシューナッツパウダー入れると
途端に本格的インドカレーに」


買いに走った
おつまみ用しかなかった。
パウダーちゃうし。


だけどめげずに
すりこぎ棒で

くだいて!
投入!!

なんと‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


自分でも驚きのお店バリの美味さ
(写真下手で伝わらん💦)



次の日は
タンドリーチキン
これがまた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

あー
写真下手やけど🤣🤣💦💦💦


ウマーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️




私て
インド料理の天才かも………



二品作っただけで
思う
我ながら幸せな自分。


せやけど

hanashikaの時間でも
テーマになりましたが


まさかこれ
自分でイチから作れんやろ??

と思うてたことが
できるて
嬉しい〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️





さてさてにゃんふぁいぶ。


コムギが旅立ち

コナツ、ツキの
にゃんツーになりました。



ビミョーな距離感のふたり(´∀`)
これは
おかしゃんの
枕をとりあってるところです!!




コミケ、ふく、コムギのぶんも

こちらの
にゃんツーを
可愛がって頂くと
嬉しいです😌😌

今後ともどうぞどうぞ
よろしくお願い致します🥰🥰🥰