ラジオ大阪
hanashikaの時間。

先週のゲストは
葵かを里さんでした!

コロナ対策のため
ゲストが
スタジオにいらっしゃるのはほんま久々でした。


新曲
「しぐれ高山」が発売中の
葵さん。

とてもとても可愛らしい素敵なお方。

足の小指にお気をつけて😂😂
頑張って下さい‼️‼️‼️



コハ師匠
「キネマの時間」は
「ゾンビ特集」


本当に
映画も観にいくことがままならない今


コハ師匠のお話を
伺うと

何本も
映画を観た!!!

という気持ちにさせて頂き
とてもありがたいです!!!

今週も楽しみ💕💕




「バクエリ」は
「母の日によせて〜
母の思い出」

でした。


放送でも
お話しましたが

小さい頃から
母親は
こわくて
でも綺麗で憧れで…

そんな
葛藤の気持ちも
母親との間にありました…


てなことを
番組で
オモロ〜〜に話させてもろて
嬉しいです!!


今週も
よろしくお願い致します❤️❤️❤️





さて
にゃんふぁいぶ。



前回
かかせてもろたように

コムギが旅立ち

あー、まだ一週間もたってないのか…
と思ったり


まだまだ

部屋には
コムギの気配が沢山で

その
気配は

ずーっと消えないでほしいものです。

消えるわけないです。



そんな
コムギに
可愛い可愛い
綺麗なお花が届きました。



お優しいお優しい
お心遣い

コムギも
大変喜んでます!!

ありがとうございました!!



ふくちゃんも
コミケも
喜んでます!!


にゃぶつだんが
豪華に
華やかになりました😌😌




それから。

ラジオ大阪さんも
このブログについて
お優しいお優しい
あたたかいコメントしてくださり


SNSでも
驚くほど
沢山の方に
コムギへのコメントも。



コムギちゃん
良かったね!!!!!!!!


本当に
感謝しかありません!!



ありがとうございました!!!!!!!





にゃんツーになりましたが

変わらず にゃんふぁいぶ。で…


今後とも



どうぞどうぞ
よろしくお願い致します‼️‼️‼️‼️‼️‼️





そして
今週も
皆さま
元気に!!!


よろしくお願い致します🥰🥰🥰