ラジオ大阪
hanashikaの時間。

1組目のゲストは
ユーチューバーのがっちゃんが
電話出演。

今はほんま
YouTubeの時代かもね…

また
見てみてください、がっちゃんのYouTube。


2組目のゲストは
若社長さん
いらっしゃい〜〜‼️

今年社長に就任された
長川仁三郎商店 田中社長
誠寿堂 桐月社長

お若いなあ!
お二人とも…

コロナの影響ももちろん大きく

お香のイベントなども
中止、延期に。

だけど

家にいることが多くなった今
ぜひ
お香で
リフレッシュして頂きたい

とおっしゃってました。

頂きました☺️
さくらというお香。
春らしい、アロマなかおり。
こちら
な、なんと
十五本で

い、いちまんななせんえん〜〜💦💦💦

もったいなくて
まだ焚いてません。

ここっってときに
焚かせて頂きます🥰🥰



コハ師匠
キネマの時間は
「アメリカのおまわりさんいろいろ」

なるほど〜〜。
そういう区分けが。

なっとくなっとく🙋‍♀️🙋‍♀️



さて
バクエリは

「ウチでマンガを描いてみた!!」

放送でお話したように

ネットで
「絵が描けなくても漫画を書こう」

てのが
ひそーかなブーム…
(ほんまよ。ひそーかに)


ワイも‼️‼️‼️‼️

思い切って描いてみました。


番組でご紹介したものを
ここに
お恥ずかしながらァァ!

載せさせて頂きます!


「ウチの猫」🤣



放送で
コハ師匠が

「どう読むんか
コマに
番号ついてないからわからん!」

突っ込んで下さいましたので


番号ふってみました😆

え??

わかりにくい??

という方のために


ハッッッッッ(笑)


なるほど〜〜

四コマは
タテの方が
読みやすいニャア…


最後のコマの「にじみ」

グヤジーーーー💦💦💦



というか

下手すぎでお恥ずかしい限りなのですが

これでも
二時間かかり

肩凝りまくり。


あらためて

当然ながら

「絵がかける」てすごいなあああああ😭😭😭😭

漫画家さまなど
天井人だね…



とはいえ

四コマ漫画
考えるのは
楽しく

下手でも
絵を描くのは
楽しい!!

新鮮!!


読みにくーいですが、
こちらが
第一作目🤣🤣


この本で
もっと練習する〜〜〜〜!!!




さてさて
にゃんふぁいぶ。


お香頂きまして
早速
にゃぶつだんに( ´∀`)
だんだん
にゃぶつだんの上が
にぎやかに😆

お香立ての
桜の花びらもセットでした。

焚いてみた…

アロマのようやけど
やっぱり
お線香。

癒される………。

落ち着きますね。



そのとき
そばにいた
つーたん。

お友だちの
みどりぐまクッションと。
「ふむ? ふしぎなにおいでち」




寝るとき
この子が
枕元にいるのですが

くーっと顔をうずめると

ほのか〜に
お香の香りが‼️‼️‼️‼️



癒され倍増ですわ…


うちで楽しむ、

香りを楽しむ、

メンタルの元気。



皆様も
どのように工夫されてるのか

また番組にも
お寄せ下さいませ😌😌


どうぞどうぞ
ご自愛下さいませ❣️❣️❣️