ラジオ大阪
hanashikaの時間。

先週のゲストは
大衆演劇をこよなく愛する
ピンクパリスのお二人。
ラジオやけれども
このいでたち🥰🥰

素晴らしい〜〜❣️❣️
お二人とも
綺麗で面白いわよ‼️‼️
応援してます📣




さて
「バクエリ」

二月は
にゃんこマンスリーでもありますので😆‼️


まんをじして

「にゃんふぁいぶとわたしと」

この
ブログタイトル通りのお話
させて頂きました。


五匹分のお話…


ほんまは
二時間でも
足りない…


その中でも

三年前、
二年前に

虹の橋を
渡ってしまいました

コミケ
ふくちゃんのお話を…😌


出会いが
あれば

必ず別れもあります



当たり前のことですが、


私は
どうしても
まだまだ 

あの子たちのことを
思うと
恋しくてたまらないですし


お別れしたことを
思うと
悲しくてたまらないですが


それで
ええんやと
思います


あの子たちが
うちの子になってくれて
幸せやったなあ…‼️‼️‼️‼️


あの子たちも
うちにきて
幸せやったなあ…

そう
思うてくれてたら
ええなあ。



てなことを
思いながら

原稿書きながらポロポロ…


本番中
お話させて頂きながら
ポロポロ…


いいの、いいの。




そしたら!!


コハ師匠が

お誕生日プレゼントを😍😍😍😍

にゃんとにゃんと

可愛い可愛い
こちらも
「にゃんふぁいぶ」だあああ❤️❤️❤️❤️


キャワ〜〜💓💓💓💓💓💓


これ
写真も可愛いのですが、

実物
もっともっと
可愛いですよ!!!


帰りまして
早速


にゃぶつだんに。


放送でも
お話しましたが


オリジナルの
心ばかりの
にゃぶつだん。

毎朝 毎晩

お水と
マンマをかえまして

手を合わせる

これも
心落ち着くものです。


コハ師匠に頂いた
「にゃんふぁいぶ」
のおかげで


にゃぶつだんが

ぐ〜〜んとにぎやかに
可愛らしくなりました❣️

ありがとうございました☺️❤️❤️




さてさて
本家の?!😆
にゃんふぁいぶ。


来週の
「バクエリ」は

「にゃんふぁいぶとわたしと」
後編をお送りしようと思いますが


中編…
つまり
前、中、後編に続く可能性大です!!😂

うでまくらで
寝てます、コムギ。
コムギ「こんしゅうは」
コナツ「あたちたちのでばんかにゃ??」
コムギ「どっちでも ええでちよねえ〜」


3匹それぞれ
出会いも今も

エピソード山盛りで

あと
一回では
ムリ〜〜〜〜😭😭💦💦💦
ツキ「つーたんは らいしゅうでちか…」



てことで

どうぞみなさま

今週と
来週


もう少し

にゃんずの話に
お付き合いくださいませ😌😌🙇‍♀️🙇‍♀️





そして
早く
今回のいろいろが収束し

おだやかでのんきな
普通の日々に
戻りますように…