ABCラジオ
桑原征平粋も甘いも

今週の本番直前です。
美味しい!
みずみずしい!八朔頂きました。
みよ!
リュウヘイくんの
フルーツカット術!!

腕あげっぱなしです…☺️




さてこの日

ABCラジオの
とてもとても歴史のある番組

「第118回 上方落語をきく会」

ABCホールに伺いました。


本日の番組。


皆様
本当〜〜に
素晴らしかった…


ラジオの生中継
てことで

独特の緊張感もあり

ただただ
客席で
楽しみに来てる私まで


なんとなく
緊張しましたわ〜〜💦💦


放送ピッタリに
おさめられる

三代澤アナ
伊藤アナ
桂アナの腕前も


あらためて

さすがですにゃ〜…





福團治師匠の
「蜆売り」の

なんともいえない
時代劇の映画を観たような
余韻にひたりながら

ABCホールをあとにしました。



ほんでですね


鶴二さんの
「猫の災難」

あーーんまりにも
日本酒美味しそうで


日本酒を飲みに

ご一緒した
新歌舞伎座フルタさまと


なんばで
唯一
親しくして頂いてる

三十年来のお付き合い

割烹スタンド
「ごんべ」さんに
行きました。


ぐびぐび
飲んだよ〜〜!

ほんで
…あー、酔うてるがな…

逆さまやがな〜😂😂💦💦💦💦



落語は楽しく


和食と日本酒は
美味しく


良い晩でございました。



あらためて
パンフレット。
(トヤさんが
苦労しただけあって
読みごたえが すごいよ…)

スポンサー様からの
お土産。


リスナー様への
愛を感じるゥ〜〜❤️❤️



5日連続の
上方落語をきく会

今日がラスト。

チケットは即完やと
伺っておりますが


どうぞ

外様の私がいうのも
ナンですが😅


ABCホールで
ラジオで

「第118回
上方落語をきく会」

お楽しみください😌😌😌



さて
にゃんふぁいぶ。

おさまるつーたん(´∀`)

どこから視線が!?
て思ったよ…
真剣な
マ・ナ・ザ・シ♡

ツキ「うむ」
「ここらへんが、ちょーーっと」
「はい おーけい でち」



落語会終わりの

日本酒への
訴求力てのは

争いがたいものが
アリヤス‼️‼️‼️