ラジオ大阪
hanashikaの時間。

先週は
ボルトボルズがゲスト。
20周年おめでとう!!

ボルトボルズといえば…
サイエンスショー。

ラジオでも
非常にびっくりする

ピュアな
61歳のコハ師匠と
50歳のわたし😆

そんな
オモロいサイエンスショー、
もちろん本ネタたっぷりの
ボルトボルズ独演会。

20周年ライブは
2月15日ですよ!

オススメです!!


てことで本番直後は

「ボルボル サイエンスショーに
 チャレンジ❗️」



意外に
いけてます〜〜🤣🤣🤣🤣🤣




さて

我が可愛い姪っ子
ななちゃん。


去年の六月に
出産しまして

やっと
会いに行けました〜〜。


ちょっとちょっと…

天使ちゃん過ぎるでしょう😭😭
あかん…

もうメロンメロンメロンですわ〜〜😍
全く人見知りせず
よく笑い
よくお話し、
離乳食ももりもり。


夜泣きもしない
ええ子ちゃんやそうで…
「おいちいでばぶ」

ミルクも
片手飲みの
余裕でち❤️


あかん
ほんま
あかん…😭😭😭😭


泣けるくらい可愛いく

写真の
6億倍は
可愛いです!!!


写真のウデがない
おばちゃんを許せ!


可愛いママと

可愛いばあば。
(ばあばてのが違和感ありありな
兄嫁のちいちゃん)




ななちゃんの結婚式のこと
このブログにも書きましたが


私は
ななちゃん達と
24歳のころ
一年ほど一緒に
暮らしてて


よう
こんな
かさばる
いい歳の女を

居候させてくれました
ちいちゃん…

あ、
もちろんお兄ちゃんも!!


そんなこんななので…


とにかく

ななちゃん、
トウイちゃん

ちいちゃん、お兄ちゃん
なっちゃん、
ゆきちゃん


ありがとう〜〜‼️‼️‼️‼️


元気で
スクスクと
健やかに育って下さい。

もう
それだけ!!!!!





さてさて
にゃんふぁいぶ。

は、よその子シリーズ。


トウイちゃんの
お兄ちゃん。

ぽっちゃんです(´∀`)
どひー!
天使が二人やん😂😂
ぽー 「あかちゃんやから がまんするでち」

そうなんです…😭😭
ちゃんと
赤ちゃんてことわかってる

けなげなぽっちゃん。

トウイちゃん、
よしよししたげてよ〜〜。
ぽ「このおばちゃん」
「にゃーのにおいでふね」


赤ちゃんと
ワンコ

赤ちゃんと
にゃんこ

的な画像

ほんまに
最高やな

思ってましたので


最高な
一枚が撮れて

幸せやよ〜〜〜〜💕💕💕💕