ABCラジオ
桑原征平粋も甘いも

今週の本番直前です。


またまた
とても美味しい立派なりんご🍎

ありがとうございました!

二枚目の
征平さんのカオよ〜〜🤣🤣🤣



さて
この冬
一番の寒波が
ついにやってきた
この日。



いつものメンバー

とたろん、
ゆうこねえちん、
宇野ぴろみさん、
私の4人。


とたろんと私の
合同お誕生日会
開いてもらいました。

とたろんは
12月のお誕生日やったのに…

遅くなって
ごめんよ、とたろん😭💦💦


主役の2人ですヨ❤️



可愛い可愛い
嬉しいもの
頂きました😌

ねえちんから
素敵過ぎる
ピアスネックレスセット💕
ぴろみさんから
オシャレ!
トップス💕
とたろんから
可愛い過ぎる〜〜
湯上がりタオル💕


あの!
白雪ふきんの
白雪友禅シリーズだ😍


ピアスとネックレス
速攻でつけて
(わかるかな?このピアスたちの可愛さ😂)

喜んでいる
わたくし。

そです、
もちろん
酔っ払いですだ😆



お誕生日というのは

お祝いするのも
されるのも

ほんまに
ええもんです。


もちろん

いくつになってもダ!!!



このメンバーに

絶対いるべき友達が
先に
虹の橋を渡ってしまったのが

ただただ
まだまだ悲しくて

悔しくて


その人の話をしてたら

またまた
号泣もして


しゃーないですわ〜〜‼️‼️‼️


涙と笑いたっぷりの
誕生日会でした。




さてさて
にゃんふぁいぶ。

嬉しいプレゼントに
コナツ!
ふまれる前に
のいてもらいました。


そして
こんな光景も


寄り添う
小さなお姉ちゃん コナツと
大きな弟 ツキ
コナツ 「おかしゃんて いくつでちか?」
ツキ 「…ごじゅういっさい…でちよ」
「…ほほう… 
にゃかにゃかでちな…(いろんな意味で)」



はははは!

どうだ!

もうじき
51歳だ!

イチローだよ?
51は。


本当に最近
歳とか
どうでもよくなりました…。