ABCラジオ
桑原征平粋も甘いも

本番直前です!


なんか
面白いガッツポーズ。


また
ホッホ〜選手権も
よろしくお願い致します🥰


さて
この日は

征平さんも
いつも
大絶賛なお人柄

ニッポン放送こんちゃんが

相変わらず
可愛くて
美味しいお土産持参で

ご挨拶にいらっしゃいました。

お土産の天才
こんちゃんだ‼️‼️‼️‼️

そして
これこれ!

阪急だけに
関西初出店してる

トーキョーチューリップローズ

ていう
スイーツ❤️


私が持ってるのが
ピンクのイチゴ味。

すご〜く
イチゴの甘酸っぱさが
リアル!

焼き菓子なのに
フルーティ!

激ウマでした。

こんちゃん
いつも
ほんま
ありがとう〜〜😘



そして
もうひとつ。


以前
番組でも
ご紹介いたしました

白鶴さんの
ユーグレナゴールド。


実は!

わたくし

もう
何年前から

「ユーグレナ(ミドリムシ)」を

愛飲しておりまして


白鶴さんが
あらたに
出されたとき


「おおおおおおおお!」

1人感動してたもんでした
ヒトシレズ…


生コマをするにあたり
私達も
試させてもらいまして


ここからは

全く
個人的な感想ですよ〜☺️


やっぱり
ほかの
ユーグレナと違いますな!!


白鶴さんですので!


ユーグレナと酒かすの
ドッキングなのですなあ!

ええのん✖️二倍!

もう手放せない!

この
白鶴ユーグレナゴールドを
紹介してくれたのも
こんちゃんてことで😌



ええもん
ご紹介頂き、

感謝感激ですよ、
こんちゃん‼️‼️‼️

(こんちゃんのカメラやと
ごつい
肌とか綺麗に写りますな😂😂
女性に優しい
こんちゃんカメラ)


やっぱり
この時期

腸内環境を
整える

てのが

一番やと
思うわけで


それには

うってつけでございますにゃ!


白鶴ユーグレナゴールド

長く
愛飲させて頂きたいと

心より思うております!

ありがとうございます🥰🥰




さてさてにゃんふぁいぶ。

ひゃー
一月終わりましたがな(´∀`)



とは
全然関係ないですが、

ツイッターで
#ネチコヤンと暮らしてたはず

ての
流行ってますので
のっかりまして
まる!

え?Q?
え?S?
え?イヤーマフ?


コムギ 「むりやりでちね おかしゃんてば」




あー

マジで
一月終わりました!


月末から
二月は

飲み会の予定が
メジロオシだ…



これも
個人的な感想です!


飲む前に
白鶴ユーグレナゴールドを飲むと

二日酔い
しづらい気が…😌😌