ABCラジオ
桑原征平 粋も甘いも

今年も始まりました🌅
どうぞどうぞ
今年も
よろしくお願い致します❣️❣️


この日直前、

右耳のピアスを
落としたことに気づき😱😱😱


わ〜〜〜〜
もろたばかりの
大事なピアス〜〜😭😭😭


て騒いでましたら


なんとなんと

トヤさまが

電光石火のごとく
見つけてくださいました😂😂😂


トヤさま
ありがとうございました❤️❤️


このくだり

そして
化粧品やめたくだり😁😁


公式ツイッターにも
あがってまあす♡

公式ツイッターともども
よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




今年も
大変面白く
始まった粋甘


もちろん
征平さんも
絶好調‼️‼️‼️‼️
大お元気‼️‼️‼️‼️



…と思うてましたら


金曜
征平さんから
お電話が


「恵理ちゃん、うつってないか??!」


は????…



なんとなんと
桑原征平
インフルエンザA型感染😭😭😭😭😭



土曜も全開
お休みされてたので皆さま
ご周知のことと思います。



ヒイイイイ😱😱😱

インフルエンザの猛威が
ABCラジオを襲ってる〜〜‼️‼️



今のところ
私は
元気そのものです!!!


強い強い征平さんのことですから


来週は
ますますパワーアップされて
復帰されると思います。


……ただひとつ



征平さ〜〜〜〜ん!

くれぐれも
調子が少し良くなったいうて

無茶して
こじらせないでください🙏🙏🙏🙏🙏


例えば
例えば
プーーーーール😂😂😂💦💦💦💦


行かないで〜〜〜〜🙏🙏🙏🙏

ぐっと
万全になるまで
ご養生されますよう


私どもみんな
祈っております😌😌




さてさて
にゃんふぁいぶ。

実は
ちょーっと
この子も調子悪いのです😢

いつも元気で
むちむちのツキちゃん。



お水飲んでは
吐いちゃうという

これは

あんまりお腹すきすぎると
胃酸が
強くなってまうということで


こまめに
ご飯を
ちょこちょこあげてます。


コナツ「おおきいおとうとよ」
「だいじょうぶでちか?」
ツキ「ちいさいおねえちゃん、ありがとでち」




ほんまに
どこかが
痛いとか
具合悪いとか


元気が一番だす‼️‼️‼️‼️


皆様も
どうぞどうぞ
ご自愛下さいませね🥰🥰