ラジオ大阪
hanashikaの時間。

先週の本番直後です。
エリ「えいっ」
コハ 「キクぅ〜〜!」

パンチの話は
後ほど…😁

この
ハコ?

なんと
十年以上前に
リスナーさんから送られてきた

手作り!!の箱。
いかにも
素朴なハンドメイド☺️

頂いた
メール
ファックス入れにピッタリ!

どの番組にも
馴染みまくってるという
「箱」
なのでした。



「キネマの時間」
キューブリック特集〜〜。

「シャイニング」
「時計じかけのオレンジ」
怖いにゃ…😱
でも
今あらためて観たいものです。

ゲストは
和太鼓奏者
林英哲さん。
壮絶な修行時代を
淡々とお話になる林さん。

アスリートでいらっしゃいますな、
超ストイックな…

素敵すぎる…

曲も
めちゃくちゃかっこいい〜〜💖💖



そして
ストイックといえば!!!

バクエリ!

コーナー始まって以来
初のゲスト!


Y uki Kick studio

プロキックボクサー
山崎優輝さん。と、
オーナー
高橋さん😌


以前のブログに
キックボクシングに
挑戦させて頂いたのを載せましたが、


あらためて
山崎さんまじえての
リポート。

山崎さん、
おしゃべりもプロ並み。

さすが
インタビュー
沢山受けてはるだけある!

私の
「スパーリング」
「スパークリング」
がらみ

全て
突っ込んでくださり
助かりました…😂😂


前にも書きましたが

ほんまキックボクシングの
パーソナルトレーニング。

楽しくて
ストレス発散
ダイエットに最適です!



そんな
山崎さん、高橋さんをまじえて

打ち合わせ?もかねての
お食事会。




……

おわかりのように🤣

ほぼほぼ
仕事の話
ナッシングでしたが、


しかし!!

楽しい企画
考え中ですよ〜〜❣️❣️❣️


(小声)
目指せ!!!!
人生最後の水着!(競泳用以外😆)

お・た・の・し・み・に🥰🥰



さてさて
にゃんふぁいぶ。

あらあら
朝起きるの
ツライ季節に
なってまいりまして

お布団から
小さなおてて
コナツ「すや〜〜」
「は?まだまだ」
「ねまちゅ」
「おやすみなさいでち」


かーーー!
この姿を見て
起きる勇気
激減。

こんな姿も〜〜😂😂💦💦💦💦



にゃんこの寝姿は
癒され=やる気ゼロにさせられる

強力な
波動を持っています。