ラジオ大阪
hanashikaの時間。

火曜の本番直後です!

アルバム
寄せるシリーズ。
今回は聖子ちゃん
「ユートピア」
エリ 「コハ師匠、ウマっ!」
コハ 「小川くん、ヘタっ!」

コハ師匠の
表情作りは
さすがのさすがですわ。


そんなコハ師匠の
「キネマの時間」

アメリカニューシネマについて。

わたしゃ、
そんなジャンルがあるってえことすら
知らなかったよ…

それまでの
勧善懲悪、単純明快な映画のカラを
ぶちやぶった世界。

大変
面白く聞かせて頂きました。

ゲストは浜博也さん。
すごいパワーの持ち主でいらっしゃる‼️‼️‼️


バクエリは
「なんばパークス星空スタンド」

私の
迷😂😂司会ぶりについて。


しかしなんです…

この
バクエリで

自分の
「黒歴史」も
笑って頂き、
「白歴史」に
変えて頂いてます。

浄化してもろてる〜〜😭😭



そしてそして

なんと
三度目!

英華師匠
お休みのため

木曜日のピンチヒッター。

相変わらず
お可愛い
面白いお方や、鶴二さま…😍😍

またまた
楽しませて頂きました。

ゲストは
松前ひろ子さん。

非常〜〜〜〜に
深い良いお話を聞かせて頂きました!

カステラとハンドタオル
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


バクエリアネックスでは
まあ
私の持ちネタ…

「お酒やっちゃった 事件簿」
救急車のお話を…😅


あーー
またまた
浄化して頂いて…😭😭💦💦


それにつけても
英華師匠と鶴二さんのコンビは
最高ですよ、、

てなことを
またまた思いました。

勉強勉強ですにゃ!!
当たり前ですけんど‼️‼️‼️‼️




さてさてにゃんふぁいぶ。
コムギ、コナツの
癒される〜〜姿😍😍
ポカポカ
すや〜〜
コナツ 「はああああ さいこうでち」
コムギちゃんの
聖母のような優しさ…



この二匹をみると

つくづく
にゃんこになりたい!
と思うのでございます😌