ラジオ大阪
hanashikaの時間。

先週の本番直後。

カレンダーできましたよ❤️❤️

小春團治さん
キネマの時間は
「ドキュメンタリー映画」

非常に
思い切った
想像のナナメ上をいくテーマの映画

ご紹介頂きました。



バクエリは
「あおちゃんとのなれそめ
〜パート2   ラグビーとあおちゃん」

くーーーー
男だねえ!あおちゃん!!!

そんな〜時代も〜
ああったねと〜〜♪
(S平さん風)



ゲストはいつも
素晴らしいお元気
工藤あやのさんでした‼️‼️




さて

なんばグルメ✖️日本酒✖️エンタメのイベント

「なんば星空スタンド」
というイベントがはじまりまして


私初日
MC…ていうのかなあ…💦💦
やらせて頂きました。







イベント自体


美味しいなんばグルメと
貴重な日本酒と
迫力の生バンド


とても素晴らしい
すてきなイベント!!


ですが、
私のMC?

想定外が多すぎて😂😂😂

はっきりいうて
その
想定外に
うまいこと対応できず


芸歴30年もやってるのに
なんやねん、
私…


落ち込みと反省…



てな話を

本日
バクエリでお話させて頂きますよ😱


皆さま、
30年のキャリアでの
ていたらく…


まあ、
ほとんど言い訳やけど!!


聞いてくださいませ😭😭😭


そして
この
星空スタンド

ほんまに楽しい
お祭りみたいなイベント!

17日までやってるそうです。

ぜひぜひです❤️❤️





さてにゃんふぁいぶ。
箱ネコシリーズ(´∀`)
ピッタリサイズ
こなっちゃん。
「あたちにあつらえたみたいなはこでち」


と…

しばらくして見ると
つきちゃん…💦
「はあああ いいはこでち…」


つーたんと
こなっちゃんの
大きさの違いが
よくわかる写真でした☺️