三度目に
呼んで頂きました!!

ありがたやありがたや😭

CBC
「北野誠のズバリ!」
ついに!頂きました!
ステッカーと
あおるなステッカー‼️‼️


一か月ぶりの誠さま。

かわらず
セクシーなええお声。

素晴らしいテンポ!
面白く
説得力のあるお話!


今回
3回目ですが、

私、
どんどん
こちらの番組のファン…
ていうてええんかなぁ…


出させて頂いてるのに
めちゃくちゃ楽しませて頂いてるという


番組途中に
誠さんに

「エリコ、どうや?」
「オガワ〜〜〜〜!!」と

呼び捨てにして頂き、
私は
そのたびに

心の中で
「ヨッシャー!!」と
ガッツポーズをしておりました。


嬉しかった……。


誠さんの
お悩み相談のおこたえも
的確過ぎて、もう。


ほんまに
いろいろと
勉強になりまくり

楽しい三時間でした😌




誠さまには
お弁当
(美味しいお弁当を出して頂くのです!)
のとき


自家製
「まこちゃんふりかけ」を頂き!!


感激ですよ〜〜😭😭😭😭
お優しいのよ、誠さま😍😍😍

お弁当のご飯
たいてい残してまうけど
完食いたしました。


誠さま
スタッフの皆様
リスナーの皆様

本当にありがとうございました💖💖

また
ご縁がありますように🙏🙏

ひそかに
お祈りしてます😉



放送中、
コーナーで

紺野ぶるまちゃんが
激推ししてた
名古屋で知らない人はいない!

「味仙」さん。


ぶるまちゃん
「小川さん〜〜
 味仙知らないなんてダメですよ〜〜」


知らんかった…


帰りの新幹線乗る前


駅のグルメコーナー
立ち寄りましたで、ぶるまちゃん!




幸い、
行列してなく、
ぶるまちゃんおすすめの
チルド台湾ラーメン
無事買えました。

スタッフの皆さまが
声をそろえて

「辛いですよ〜〜!!美味しいけど」
「ニンニク鬼盛りですよ〜〜!美味しいけど」


いろいろアドバイス頂きました。

そういう案件なのかあ…

てことは次の日…
となると…

まだ食べるタイミングがにゃい…💦💦
また食べましたら
ご報告します。

楽しみだ〜〜!!


ぶるまちゃん、
教えてくれてありがとう😊😊

謎かけサイコーーー🤣🤣🤣
尊敬します‼️‼️‼️‼️‼️




さてさて
にゃんふぁいぶ。
保護色にまぎれるつーたん😉
それにしても

……あー……。

また段ボールたまってきた…

たまりまくる段ボールは
一階に住む義父が

とてつもなくクオリティの高い
猫つめみがきを作る
材料になってます。

ツキ「あ、だんぼーる このままでいいでち」

新しくきた段ボール

早速お気に入りの
コナツでえす❤️


片付かんわ〜〜…。